04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

濡れたまんまでいっちゃってぇ~

2010年07月26日
Maple100614_202644.jpg


どーも!やーご無沙汰です!

梅雨の間はひたすらサーフィンに打ち込んでおりました商店GUYです。

やっとまた夏がやってきたねー海だーナンパだー!!

濡れたまんまでいっちゃってぇ~♪


↓沖縄さいこー!ちんすこー!ごーやちゃんぷるー!さーたーあんだぎー!しょうへぴー!こめやまー!


う~ん沖縄レベル高い!!綺麗なビーチがうらやましいね~

Maple100726_193825.jpg

↓youtubeからもう一本おすすめ!編集がおもしろいよ♪





途中変な人写ってたけど、あれは編集長なのか!?
メイポ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

絶対に負けられない!!

2010年06月19日
Maple100519_151211.jpg




こんちゃす!今日はワールドカップ日本代表のオランダ戦ですね~

00062545-B.jpg

ぜってーまけらんねーっすよ!ってかこれで勝ったらほぼ決勝トーナメント出場確実だよね!?

この前のカメルーン戦では本田の落ち着いたゴールで1-0白星となったわけですけども

あれは松井のセンタリングが良かった!もう松井が右サイドあがって切り返した時点で

「これ入ったww」って思ったもん!おれてきにカメルーン戦では松井がMVPっすね!
image.jpg
画像ちっちゃ。

本田の方がでかくなってしもたw

松井神!!!今日もがんばってー!!!!!!

みなさんは今期日本代表のユニフォーム買うとしたら背番号のプリント誰をいれますか~?




さてさて前の話になるけど初のクリムゾン・グルクエに行ってきましたー

↓スタメンは此方
Maple100530_020638.jpg

主催は一番左の櫻卍雪(ゆきくん)。DKと聖魔やってまーす!最近はもっぱらDKばっかりかな?年下だけどめっちゃ頼りになるよ!

ボスの途中で落ちちゃったけど、なんか雰囲気楽しめたからまぁ~良かったかなw
Maple100530_021946.jpg
↑バイパーのふぅちゃん。途中同じ職の人と協力してクエ進行します!!何がなんだかわからなかったから、見よう見真似でついて行ってます♪

Maple100530_022414.jpg

↑ゴリゴリゴリ押し・・・


そんで、てっちゃん達と渋谷デュナスしたり!
Maple100525_010411.jpg
↑うわ・・・真ん中で死んでる人きもちわるひ・・・;;



Maple100522_204952.jpg
源さんが199レベのEXP調整中にいきなし200になったりw気をつけてって言ったのに~www
源さんらしい200達成の瞬間でしたwおめでとうございます!!

20100614084614e64.jpg(撮影:れんk)

れんkも200おめでとー!れんkらしいあっさりとした200レベ達成でしたw
・・・ってか俺いねーのに勝手に200レベ儀式すんなしwww
そうなんですINしたときには「え?ガイガイもう200なったよ?」とか言われて
はあぁぁぁぁああああああああああああああ!?ってかんじw


↓オタクなめたらあかんでー(撮影:れんk)
20021.jpg

商店GUY:きのこ神社に魔王募集!!他揃ってます!内緒yr-------
メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

超くまたん発見!!

2010年06月03日
20090814c.jpg

スクープ!!一足早く海で泳いでるところを激写!!
メイポ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

おっしゃ!欠片げっと♪

2010年05月19日
イエイイエイ!毎度おおきに~
ジャクムやねんでぇ~!
いえいいえい!わい日サロ行って来たさかい!
この小麦肌で今年の夏こそ彼女つくるねん!
「ジャクムのココあいてますよぉ~♪」

なーんちゃってなぁ~
ジャクム


はぁ・・・バイト忙しくてメイポINできん。
マジFUCKなんだけど・・・
やっぱ商店GUYがいなきゃ桜サバはじまんないっしょ?
だよねー・・・

エデン君も忙しいみたいやけど元気かのぉ~?
またスカイポしたいのぉ~

また欠片勝負したいのぉ~
貧乏冥王


ちまたではカントンだかコントンだか大放出パッチが入ったらしいよおでん~
INしたらみんな混沌混沌って楽しそうやのーなぁ~おでん~
車の免許取ったんなら俺が住んでいるハワイまでドライブしにきぃーやぁー?


ま~でもINして嬉しいこともあるんだけどね
それは連合員がちゃくちゃくと東京クエ進めて
コア目指してること!
まー、たぶん宅建の勉強初めて忙しいから
一緒にコアでのんびりレベ上げする時間はないだろうけど
メイポで新しい楽しみを見つけてくれるのこそ
俺のやりがいでもあるし、充実してるって言えるかも・・・ッフ

俺いまカッコよすぎたねぇ?ねぇ?
インペリアルガード
んでおでんのブログみてて思ったんだけど
みんなはどんな車が好きなんだろ?
やっぱ好きな車と買う車は一致しないと思うんだがおまいらどう思う?
それはね、デザインは好きだけど燃費が・・・とか
逆に、乗り心地最高なんだけどデザインが・・・とか

筆者的にはアメ車が好きなんだけど
実際買う車はやっぱ燃費が良くていろいろ積めるミニバン系かなと
一時期はスカイラインGTRみたいな速い車に憧れてたりもしたなぁ
何年式とかわからんけど最近のスープラもむっちゃ好き
スープラだったら白に限るなー
あと何年式とかわからんけど(ほんとに好きなんかよ)フェアレディーZとか!
あれはマジヤバス!後姿かっこよすぎ!
でもアレ系は新車で買いたいし、そんでもってグレード高いやつで
内装が木目調とか欲しいから予算的にアウトー!!になってしまうんだよね~
あ、ごめんVIPゴージャス系は興味ないっす!
高級車は純正でのれジュンセイで!変な改造しやがってもったいないわー
これ以上言わせると完全否定するから気をつけろ?
・・・
とかグダグダ言いながら悩む時間がまた楽しかったりw
わかる?わかるっしょ?www

ちなみに日本で販売台数トップはスズキのワゴンRらしいです。
ネットで調べました、間違ってたらごめんなさい。

そそ、話かわるけど某コメルー氏は現在東京に移住して忙しいので、あまりINできないとのこと;
ゲイ専門の抜き屋に面接に行ったらしいです(ウソ)(でも半分ホント)
あり得ないくらいイロイロがんばってるみたいです!
知らんけどw

俺もがんばらななー
オナニスト君の絵描いてる場合じゃねーなこりゃ
オナニスト君
無題




ふぅ・・・

髭伸びてきたな・・・
次にINするまでに綺麗に剃っとくわ
そんじゃ~
メイポ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

い、生きるくんっ!!!!

2010年05月17日
富嶽三十六景

どお?
ペイントで<富嶽三十六景>遊んで書いたら~
完成度の高さに自分でビックリ~!
待ちうけor背景にしてもいいよーべつにー!著作権一切無しでええよーべつにー

Maple100506_211753.jpg

↑左からドラキュラ・著者・おでん屋店長・サワーたん



ホント・・・
久々の更新ですマジでホントに!
見てくれている方。
お久しぶりっす!!
むしろ何故見に来たの?
ぜんぜん更新してなかったのにさ~
べっ、べにうれしくなんか無いんだからね!


え?何?

え?

おれが?

いやいや。




引退してませんからwwwwwwwwwwwwwww
勝手に引退させんでくれん?wwねえ?www
まーだ、ペット無し&赤い薬でホンテ生き残る自信あるから!

ごめん盛った;
たぶんペット無しでトナ乳ならいけると思う;;;
ま、生き残るから!!

絶対イキルクゥゥゥーーン!!!(叫

(地球上で5,6人にしか伝わらないギャグ。ギルド深夜倶楽部・生きる君参照)

Maple100501_002334.jpg


っとまあ、4月からは深夜にちょいとINして落ちるみたいな
落ちるみたいな

・・・

ビスタ落ちじゃねぇーしwww
何を隠そう、一時はホンテでビスタ落ちしてのどうので、パソコンむかってマジ切れしてたどうしようもない人がいたそうですけどねっ!!(過去記事参照)
↑参照しなくていいです、恥ずかしいです。
うん。そんなメイピングライフなんですがー、ホンテやら月のパッチイベントやらなんやら・・・ねーー!ホントねーついていけないよねー!ねー!
あまり活動できないもので、持ちメル&ピーがヤバ目です。
よって期限切れアバを引っ剥がされこの通りダサいカッコウに・・・
俺の右の人のほうがキモいってクレームは、回線パンクしちゃいそうなんでご遠慮ねがいます;;ホントごめんね;
Maple100512_001046.jpg




こんなかんじでグシャっと


Maple100512_0010462.jpg



冗談だよ!た・か・し☆

Maple100512_0010463.jpg


ちなみにアバ切れてダサいとか言ってるけど(スイマセン)、このゴツゴツした鎧は上から二番目のSSのドラキュラさん(リンク:vampir参照)に上下セットで頂きました。ありがとうございます!この通り愛用(?)させてもらってます!
メイポ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

