03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

低スペ乙

2009年06月30日
無題

無題

無題

無題


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

あじぽん&ぐまsぶっこみ婚☆

2009年06月17日
あじぽん&ぐまsの結婚式―♪♪

おめぇーー!!

これからたっぷりと愛をはぐくんでくださいねー☆

はい、べたですんまそーーんwwwww

Maple0011_20090617180757.jpg


そしてホンテぼこぼこにしてきてーーの

最近やっと、慣れてきたかんじかなぁー


前のパソコンのスペックがだるいってのもあったけど、最初の頃に比べると

お墓の恐怖感がけっこう減ったかも!たぶん・・・

まじでさー・・・

あの音(お墓の落ちる音)はマジでくっそ心臓に悪いかんねw

わーーーやっちまった!!すいませんすいません!!だよホント(;一_一)

180なる頃にはリーフ(タイムリーフ)が30MAXで、再使用時間20分になるから

リザ、コダマの補助にガンガン打てるんだけどなあ

まあ、ちまちま暇なときにレベ上げていくとしよーーう!
Maple0004_20090617180757.jpg

そーーして!なんと・・・

163Lvになりまーーした!!

162レベの99.98%まで上げてぇーーの

ヒロキングに姫であげてもらたぁーー

ヒロキングに借りたINT補正装備113でいい感じにMP増えて―の

STRで素HPが54増えましたとさ!

160レベ付近だと、10レベUPで素HPが自然に550くらい上がるのかな??

うーん、もっとHP上げていきたいけどぉーー

振替MPも底をついたんでぇーー大人しく現実を受け止めます!wwww
Maple0012_20090617180757.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ネタじゃなくてマジで殿・・・

2009年06月16日
行ってきたぜい!!


カノンcの代理で入れてもらって、初殿にいざ出陣!!

Maple0014_20090616134601.jpg

すごいメンツですねーー笑

いままで絡んだことがないようなレベ層の方々ばっかりでした


Maple0016_20090616134601.jpg


hanapiis

クソ雀士s

シャティーナs

x宮沢健吾xs

戦士見習いs

商店GUYs

ms

おれじゃない!

誘ってくれた夢色カノンc


ありがとねーー!!

また誘ってくださーい☆



Maple0018.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

マビノギ取材☆

2009年05月18日
マビノギ取材してきたよん

サーバーは「マリー」ねb

どお!これがマギノギ版の商店GUY★

かわいいだろー?

すこし若返った気分だね!ってかこれ6歳らしいしw




mabinogi_2009_05_15_001.jpg



あと、どんなもんか取材する予定だったから

もっち、動画も撮ってきたぜb

カタカタしてて見にくいかもだけど、そこは勘弁ね☆

はい、こちら


mabinogi

[広告] VPS
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。