08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

絶対に負けられない!!

2010年06月19日
Maple100519_151211.jpg




こんちゃす!今日はワールドカップ日本代表のオランダ戦ですね~

00062545-B.jpg

ぜってーまけらんねーっすよ!ってかこれで勝ったらほぼ決勝トーナメント出場確実だよね!?

この前のカメルーン戦では本田の落ち着いたゴールで1-0白星となったわけですけども

あれは松井のセンタリングが良かった!もう松井が右サイドあがって切り返した時点で

「これ入ったww」って思ったもん!おれてきにカメルーン戦では松井がMVPっすね!
image.jpg
画像ちっちゃ。

本田の方がでかくなってしもたw

松井神!!!今日もがんばってー!!!!!!

みなさんは今期日本代表のユニフォーム買うとしたら背番号のプリント誰をいれますか~?




さてさて前の話になるけど初のクリムゾン・グルクエに行ってきましたー

↓スタメンは此方
Maple100530_020638.jpg

主催は一番左の櫻卍雪(ゆきくん)。DKと聖魔やってまーす!最近はもっぱらDKばっかりかな?年下だけどめっちゃ頼りになるよ!

ボスの途中で落ちちゃったけど、なんか雰囲気楽しめたからまぁ~良かったかなw
Maple100530_021946.jpg
↑バイパーのふぅちゃん。途中同じ職の人と協力してクエ進行します!!何がなんだかわからなかったから、見よう見真似でついて行ってます♪

Maple100530_022414.jpg

↑ゴリゴリゴリ押し・・・


そんで、てっちゃん達と渋谷デュナスしたり!
Maple100525_010411.jpg
↑うわ・・・真ん中で死んでる人きもちわるひ・・・;;



Maple100522_204952.jpg
源さんが199レベのEXP調整中にいきなし200になったりw気をつけてって言ったのに~www
源さんらしい200達成の瞬間でしたwおめでとうございます!!

20100614084614e64.jpg(撮影:れんk)

れんkも200おめでとー!れんkらしいあっさりとした200レベ達成でしたw
・・・ってか俺いねーのに勝手に200レベ儀式すんなしwww
そうなんですINしたときには「え?ガイガイもう200なったよ?」とか言われて
はあぁぁぁぁああああああああああああああ!?ってかんじw


↓オタクなめたらあかんでー(撮影:れんk)
20021.jpg

商店GUY:きのこ神社に魔王募集!!他揃ってます!内緒yr-------
メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

