05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おっしゃ!欠片げっと♪

2010年05月19日
イエイイエイ!毎度おおきに~
ジャクムやねんでぇ~!
いえいいえい!わい日サロ行って来たさかい!
この小麦肌で今年の夏こそ彼女つくるねん!
「ジャクムのココあいてますよぉ~♪」

なーんちゃってなぁ~
ジャクム


はぁ・・・バイト忙しくてメイポINできん。
マジFUCKなんだけど・・・
やっぱ商店GUYがいなきゃ桜サバはじまんないっしょ?
だよねー・・・

エデン君も忙しいみたいやけど元気かのぉ~?
またスカイポしたいのぉ~

また欠片勝負したいのぉ~
貧乏冥王


ちまたではカントンだかコントンだか大放出パッチが入ったらしいよおでん~
INしたらみんな混沌混沌って楽しそうやのーなぁ~おでん~
車の免許取ったんなら俺が住んでいるハワイまでドライブしにきぃーやぁー?


ま~でもINして嬉しいこともあるんだけどね
それは連合員がちゃくちゃくと東京クエ進めて
コア目指してること!
まー、たぶん宅建の勉強初めて忙しいから
一緒にコアでのんびりレベ上げする時間はないだろうけど
メイポで新しい楽しみを見つけてくれるのこそ
俺のやりがいでもあるし、充実してるって言えるかも・・・ッフ

俺いまカッコよすぎたねぇ?ねぇ?
インペリアルガード
んでおでんのブログみてて思ったんだけど
みんなはどんな車が好きなんだろ?
やっぱ好きな車と買う車は一致しないと思うんだがおまいらどう思う?
それはね、デザインは好きだけど燃費が・・・とか
逆に、乗り心地最高なんだけどデザインが・・・とか

筆者的にはアメ車が好きなんだけど
実際買う車はやっぱ燃費が良くていろいろ積めるミニバン系かなと
一時期はスカイラインGTRみたいな速い車に憧れてたりもしたなぁ
何年式とかわからんけど最近のスープラもむっちゃ好き
スープラだったら白に限るなー
あと何年式とかわからんけど(ほんとに好きなんかよ)フェアレディーZとか!
あれはマジヤバス!後姿かっこよすぎ!
でもアレ系は新車で買いたいし、そんでもってグレード高いやつで
内装が木目調とか欲しいから予算的にアウトー!!になってしまうんだよね~
あ、ごめんVIPゴージャス系は興味ないっす!
高級車は純正でのれジュンセイで!変な改造しやがってもったいないわー
これ以上言わせると完全否定するから気をつけろ?
・・・
とかグダグダ言いながら悩む時間がまた楽しかったりw
わかる?わかるっしょ?www

ちなみに日本で販売台数トップはスズキのワゴンRらしいです。
ネットで調べました、間違ってたらごめんなさい。

そそ、話かわるけど某コメルー氏は現在東京に移住して忙しいので、あまりINできないとのこと;
ゲイ専門の抜き屋に面接に行ったらしいです(ウソ)(でも半分ホント)
あり得ないくらいイロイロがんばってるみたいです!
知らんけどw

俺もがんばらななー
オナニスト君の絵描いてる場合じゃねーなこりゃ
オナニスト君
無題




ふぅ・・・

髭伸びてきたな・・・
次にINするまでに綺麗に剃っとくわ
そんじゃ~
スポンサーサイト
メイポ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっと~~
俺でかくのってんじゃないっすか!
なんかうれしいな!(あは


俺も更新しないと!
No title
がいsの絵の魅了されてきたwwwwwwうめえええww特徴よくつかみすぎてるwロイヤルとエデン君やばいなぁww乙っすwww
No title
くるまはおっきいのがすきです。
でもおっきいとちゅうしゃじょうにはいりません。
ぼくはかなしいです。

じどうしゃぜいとかも高いです。
でもおっきいのがすきです。
No title
ちょw
ロイアルガードリアルwwwwwwwww

ろきさんの似顔絵もきぼんぬ^q^

GUYちゃんがINしない間に160なたよー^-^
No title
車か 大佐はミニクーパーがいいですな。

まぁ仕事で貯めて買います!

まぁ俺も仕事で忙しくてインできてないよ!

またどこかで会いましょうね!
No title
エデン君
おい、でかく書いたからっていい気になるなよ!

猫と一緒に
ねーーエデン君マジ乙ってるよねー
猫kさブログやってたらURLのせてよー

たべさん
たべさんの車でかすぎでしょーーwwwしかも後部座席倒してマットひいてサーファー仕様だかセッ●ス仕様なのかわからないっすけどwww
でもおれあんなかんじの車けっこうツボですよ!金持ちになったらほしいー!!

roろきxy
まかせろーーー!!じゃあブログに生写メUPよろしゅーww
冗談っす

大佐
意外と趣味が大人ですなあ大佐~
かわいいしサイズも使いやすそうだよね~!でも何気にちょっと値段高いのがなあ・・・

管理者のみに表示

