08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

い、生きるくんっ!!!!

2010年05月17日
富嶽三十六景

どお?
ペイントで<富嶽三十六景>遊んで書いたら~
完成度の高さに自分でビックリ~!
待ちうけor背景にしてもいいよーべつにー!著作権一切無しでええよーべつにー

Maple100506_211753.jpg

↑左からドラキュラ・著者・おでん屋店長・サワーたん



ホント・・・
久々の更新ですマジでホントに!
見てくれている方。
お久しぶりっす!!
むしろ何故見に来たの?
ぜんぜん更新してなかったのにさ~
べっ、べにうれしくなんか無いんだからね!


え?何?

え?

おれが?

いやいや。




引退してませんからwwwwwwwwwwwwwww
勝手に引退させんでくれん?wwねえ?www
まーだ、ペット無し&赤い薬でホンテ生き残る自信あるから!

ごめん盛った;
たぶんペット無しでトナ乳ならいけると思う;;;
ま、生き残るから!!

絶対イキルクゥゥゥーーン!!!(叫

(地球上で5,6人にしか伝わらないギャグ。ギルド深夜倶楽部・生きる君参照)

Maple100501_002334.jpg


っとまあ、4月からは深夜にちょいとINして落ちるみたいな
落ちるみたいな

・・・

ビスタ落ちじゃねぇーしwww
何を隠そう、一時はホンテでビスタ落ちしてのどうので、パソコンむかってマジ切れしてたどうしようもない人がいたそうですけどねっ!!(過去記事参照)
↑参照しなくていいです、恥ずかしいです。
うん。そんなメイピングライフなんですがー、ホンテやら月のパッチイベントやらなんやら・・・ねーー!ホントねーついていけないよねー!ねー!
あまり活動できないもので、持ちメル&ピーがヤバ目です。
よって期限切れアバを引っ剥がされこの通りダサいカッコウに・・・
俺の右の人のほうがキモいってクレームは、回線パンクしちゃいそうなんでご遠慮ねがいます;;ホントごめんね;
Maple100512_001046.jpg




こんなかんじでグシャっと


Maple100512_0010462.jpg



冗談だよ!た・か・し☆

Maple100512_0010463.jpg


ちなみにアバ切れてダサいとか言ってるけど(スイマセン)、このゴツゴツした鎧は上から二番目のSSのドラキュラさん(リンク:vampir参照)に上下セットで頂きました。ありがとうございます!この通り愛用(?)させてもらってます!
メイポ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいじゃないっすかー!
そのマゲ似合ってますって!


また深夜とかスカしながら神殿でも狩りにいきたいっすわ!!

またメイポで合おうーー^^
No title
がいさんまじで絵うまいwwwwwww
No title
おかぁ~GUYs
ぅn 元絵がわかった・3・
No title
ふがくさんじゅうろっけいまじわらったwwwwなにでかいたんだよww
No title
おひさし!無駄に絵うまいのやめてw
おでん長
やっぱsdtの欠片勝負でしょー
忘却5の上の段が欠片出やすいとか都市伝説

藤田薫
さすがわかってんじゃん笑

さぶりぃめんと
わかっちゃったうちの部屋のポスターなんだぜ

猫とー糸者に
プログラム→アクセサリ→ペイント
あるっしょ

KD4
ケーディーフォーおひさ~
無断に?無駄にってなんすかぁー
No title
生きるlllllllllllllllllllllllllllllllll

管理者のみに表示

