04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

いつもよりちょっと勇敢な・・・

2010年03月28日
TOOOOOSAAAAAANNNNN!!!!


こんばんわぜよ

最近このPVがお気に入りで何回もリピートしてます

まぁまぁ遅れてるとか言わずにね

歌詞がめっちゃ好きです。うちの父は銀行員で普通のサラリーマンですが

なんだろねー、すごいこれ聞きながら父が頑張っている姿想像しちゃうんです

特に好きなフレーズは

「最寄駅の改札抜ければ~♪いつもよりちょっと勇敢なとうさーん♪」

やばいwめっちゃわかるww

高校の頃、街でスーツを着た会社帰りのTO-SANと会ったとき

なんか無性に男のカッコよさを感じたというか・・・

こんなこと口が裂けても

面と向かっていえないけどねw





さてさて!今日は大河ドラマ「龍馬伝」の日でした
imgd99b5ca5zik6zj.jpg

坂本龍馬!長崎!福山雅治!長崎!

最高!かっこいいっすあんちゃぁ~ん

ってことでね

なんと・・・

なんとね?

きょう福山雅治の名曲「桜坂」

そう。この曲のタイトルになっている桜坂に行ってきました!

100328_1038_01.jpg

長崎県の西端からフェリーで10分の松島というところに

100328_1111_01.jpg

福山雅治が訪れた「桜坂」があります。

海が透き通っていて、空気はいいし、人はいいし。

松島。とてもいいところでした!!

リアル君 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うゎ;;
いいなぁ;GOYさんだけずるい;
僕も今度連れてってくださいね(´・ω・`)ショボン

TO-SANですかー・・・w
いいですね!(´・∀・`)
No title
GUYちゃま旅行ですか。

俺も余裕があったら行ってみたいな。


そうだ今日 極氷GETしました!

レヴィからドロしました;w;


またどこかへ連れてって下さいね! メイポで

じゃあ (⌒0⌒)/~~

管理者のみに表示

