06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ケータイ用のテンプレ

2010年03月27日
変えてみました~

かなりスウィーティーなかんじに仕上がっております

バックが黒で文字が白のクールな感じも嫌いじゃないけど

ケータイから見るなら白地に黒文字がやっぱ目に優しいかなと

でもちょとイメージ甘すぎるか

トップロゴがピンクのベッドですがなにか?

23歳(男性)ですけどなにか?

パソコンから観覧用のテンプレは気に入ってるから、しばらく変えないけど←こんなかんじの



そしてそしてメイポの方ですが~まぁボチボチinしてます

バイトの給料はいって、お財布がワッショイしてきたら無線LANを買ってマイPCでまたやりたいなぁ~と考えてるところ

それまで、露店更新でinしてチャットして落ちみたいなテンションになるんでよろしく

早く、またホンテとかコアとかジャクムとか行きたいんだけどさ(バショサン、源さん無線LAN繋げたらまたホンテ参加させてね~あ、ぶっこみのパン屋さんとコアも笑)

もうホント、いま(仮で)使ってるPCだと、ドラゴンストライク打っただけで強制再起動しそうになっちゃうから戦う系のことはできないんすよ

ってことで狩り系もおあずけ

ドラスト打てない200レベとかマジないわぁ~

コダマぶっかけることくらいならいつでも出来るから、いつでもどうぞー一発5m~(友達割アリ)
追伸

愛しのヴァンピール様、103にレベアップおめでとう御座います。がんばったで賞を授与します

さて、102レベでTOKYOデビュー
都会の洗礼を受け、経験値70%を一時間で失って泣いてたあの頃が懐しいです。

でも今となっては103レベル。

見違えるように立派になった逞しい上腕二頭筋、そして短剣を素早くふり降ろすのに必要な後背筋、まるでグラップラーバキを彷彿させる大胸筋。昭和新山をおもわせるかのような、綺麗なおわん型のおっぱい。

技にも磨きがかかりヴァン様のサベジスタブは、京の踊り子が舞いを披露してるかのごとく、短剣が扇子に見えてきてしょうがない。

あの美しいフォームは桜鯖の斬り族のなかで三本指に入る程でしょう。
いや、桜鯖で一番美しいと言っても過言ではないだろう。

これからもレベルや数字に拘らない、ヴァン様らしい感性と情緒溢れる「斬り」を目指して精進してください。

商店GUYより
メイポ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
GOYさんwwww
お引越しからお疲れ様です&おかえりなさい(´・ω・`)v

おめありです(*`・、ゝ・)b

てかなんなんですか上腕二頭筋とかww後背筋ってwww

でもなんか嬉しいです(*゚Д。*)

はいv
頑張ります(((((((っ・ω・)っブーン

GOYさんのようなアレになります!!!!アレに!!!!

追伸

愛しのGOY様マイケルのように華麗なステップで風の様に地を駆け巡り、敵を殴り続けるその様はまさに世界一の男前と言っても過言ではないでしょう・・・v
これからも皆の人気者であり続けてくださいm9゚ω゚´)ノ

管理者のみに表示

