10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

楓城忍耐<疾風のかまいたち>

2009年05月15日
はい、どもども!

いまメロン食いながら更新中☆

メロンうめーーぞ!ほれほれヽ(^o^)丿

ちょっと前の話だけど、楓城忍耐の疾風のかまいたちに挑戦してきたよーん!

データによると5月の今現在の記録は28秒!?

まじばかかってw

どんだけ、やりこんでんだよ!!!ぶはっははは!

・・・

・・・

・・・

とかいいつつ、負けず嫌いのGUY君はこの記録と張り合って2時間つぶしました(;一_一)

そしてやり始めてすぐ、いいかんじな記録をマーク!


楓城忍耐

96秒!!

はい馬鹿にした人?

いるね!絶対いるなw

この記録、自分にとっては「大変よくできましただしb


でも、まだいけそうなきがしたから自己最高記録に挑戦!!

・・・

・・・

ぴょんぴょん☆


ぴょんぴょんぴょん☆

っしゃああああああああああああああああああああああ

キタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

どおよ?あ?コラァ?

楓城忍耐

ふっふーん81秒♪


けっこう来た感じじゃね?

そんでもって

おまけに

どーーーん!!

これ見て?

楓城忍耐


すこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしだけ


記録更新☆77秒


そんで信じてもらえないかもだけど

このあと44秒叩き出したんよ!

でもNPCに話しかけるボタン連打しすぎてSSとれまへんでしたあーー
メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

