fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

200Lvまであと150%な更新

2010年02月09日
Maple100129_022701.jpg

ワッチョーイ今日も元気モリモリ商店GOYだよ

違う違ぁ~うGUYじゃGUY

プロフのSS見てもらえればわかるけどアバを一新させちゃったw

今回のテーマは野生の海賊ってかんじっすかね

ハンティングの後ろからでたベンパツがおしゃれポイントっす!


あ、そしてそしてお知らせでーっす!

おれのお友達のバショサンがおれよりちょっと先に200なるそうです!(11日木曜22~23時)

バショサァ~ンには氷魔の頃からいっぱいお世話になりました;;

拡声器で集合したマジッククロービシャスで出会ったんだよね

今思うとあそこで行かなかったらおれのメイポ生活もけっこう変わってたんだろうなあ

なんと言っても心に残ってるのがホンテに初めて連れて行ってもらったこと

その頃のホンテは倒すのも精一杯で、なかなか氷魔は入れてもらえないご時勢でしたが

バショサンは職など問わずに、いろんな人をホンテに誘ってくれてたんよね

ネックレス枠がいないときなんかは落ちたネックレスが無駄にならないように

みんなにネックレスほしい人が居ないかを聞いてたりしてね。

強いメンバーでちゃちゃっと倒しちゃうホンテも毎回行く人にとっては

おいしい配当かもしてないけど、バショサンみたいに影で支えてる人がいるから

できることだと思います。

いまでは桜最強卍バショサン&商店GUY卍になりつつあるけど初心忘れず

メイポ社会貢献していきたいです。うん

「高レベってオタクのくせに偉そうじゃねぇ~」とか言われたくないですしねw

ちょっとたかが芭蕉のくせに、ベタ褒めしすぎちゃったかな・・・

「ガイくぅ~ん;ホンテの書き込みしてよぉ~;あとガイくんだけだよぉ~;」

↑何気に言われて嬉しかったりしてwwwwまた聞かせてちょw
無2525









時々聞かれる水島ヒーローくんの様子ですが・・・
Maple100203_150746.jpg

・・・

忙しそうですね;w;










でました混沌の書!!!!!!!!!!!
Maple100128_071042.jpg
もうすでにアバ代に消えちいましたー

あ?なんだこら?ああ、そうさ自慢さ!ぷぎゃーwww








斬りホンテでいただいたホンテネックと能力付きペットのおかげで!!
Maple100207_002127.jpg

今度はくまたんも一緒にホンテ行きたいねw
Maple100129_044318.jpg


ね!源さんww
Maple100207_030439.jpg


薫キュン気をつけてー;;;;
Maple100207_202959.jpg








そして昨日の出来事。

なんと198レベにしてようやく
Maple100209_030046.jpg
タイムリーフ20(83m高いんだっつーの)が張り付いたー

今日あとでINしたときにタイムリーフ30貼り付けて

再使用待機時間20分にしよう!これで高額MBはおーわり♪

結局リーフ20まだまだ実装されないんだったらさっさと張っておくべきでしたわw

あ、意外とみんな知らないけど

リーフ 1 再使用待機時間 49分
リーフ10 再使用待機時間 40分
リーフ20 再使用待機時間 30分
リーフ30 再使用待機時間 20分





では、こんなところで200までのあと150%上げてこようかな!
ms labo
↑maple laboratry

コアいってきまーっすwww

また200までマメに更新していくからよろしくー

Maple100202_014948.jpg
スポンサーサイト



メイポ日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
タイムリーフ20まじで成功おめでとう!!
30はぼちぼち成功させよう!
No title
リーフ成功おめでとう^^

混沌の書ください;wq
No title
半角を直す時に思わずAltも一緒に押しそうになるぼくです!

リーフ20ありがとうございます^^

混沌の書!?
ありがとうございます^^

東京クエとかいつもありがとー♪
ホント感謝しとります!
No title
久しぶりちょりーっすv-218
もう200ですかv-12
200なる時は顔だしに行きますねv-16
GUYさん早過ぎです(´・ω・`)

200レベルお祝いしなくちゃ!
No title
(○*p≧з≦q)pupu~!

犬に追いかけられる水嶋ヒーローワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもはげてるしwwwwww
テラおもろすぎます^^;
No title
いつも墓してるとこしか載せてもらってないです(。>_<。) えーん
No title
リーフおめでとぉ!
リーフ20を拳後輩のためにプレしてください(ぇw

GUYs拳に録ほしぃぃぃぃ-|ゞ>△<
No title
♪おでんでん

タイムリーフ30ありがとねーw
3枚目にしておでんkにもらったMBで成功vv




♪ろき

ん?彼氏に頼めばすぐ買ってくれるよww



♪匿名様

わぁぁぁぁあぁぁぁあv-217カップルそろって金持ちのくせに混沌たかるなぁぁぁあwww




♪あき

頼むぜbbまっとるぞ!!



♪せんこーちゃん

17日の記事に欲しいものリスト書いといたよv-221プレゼントわくわく><



♪あやちゃん

お!カキコあたすw
コア毎回おせわなっとります
水島も喜んでおります;



♪ば~ばら

エーンエーン・・・(苦笑



♪さぶりぃ

あ!コメ見て思い出した!拳やってるんだったか・・・
録そっちからおくってーんv-16

管理者のみに表示