08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

中華GUY復活

2010年01月15日
Heyわっしょい!
Maple100103_180440.jpg
エデン君が200レベルになったぞぉ!すごいねwオタクの最高峰だねwおれも先輩みたいになりたいっすw

Maple100107_002214.jpg
↑たぶん右が200レベル

Maple100104_220254.jpg
メイプルストーリーの隅から隅まで知り尽くした、ある伝説の男が言い放った。











「男のレベルはメイポのレベルである。」(藤●哲)






どもども!コタツの中で手を温めながらタイピング;;去年の年末ぶりの更新っすねー

いつも「これは!」って思うことがあると、その都度ブログ更新しようと思うんですが

実際はデスクトップアイコンがデスクトップの1/3くらいを占めてきてから

ワードを開き下書きを始めます。別に更新がめんどくさいわけじゃないんですよ!たぶん

学校のレポートも同じように提出期限ぎりぎりにならないとやらないタイプのダメ男なんすけど

「ブログ更新」は自分の好きな人に今の自分を伝えるという点で、とてもやる気が起きるんです

メイポで友録見て、「あ、○○ちゃんINしてるー何してるのかなー?」って気になるじゃないすか?

もし自分のIN表示を見てそう思ってくれてるのであれば。

その人に、俺「最近絡んでないけど、こんな事してるよ~」って伝えたいっすねー

・・・

伝えたいんです!

そんなモチベーションで書いております。

いやぁwなんでこんな話をしたかというと、ミクシーで何年か前はめっちゃ日記書いてたんすよ。

「バイトで来た客がだるかった」だとかー、「飲み会でアイツがクソ酔っててヤバかったぜ」とかー

久々に仲良かったバイトの子と町で会って「最近どうしてるのぉー?ミクシー日記書いてないしさぁー」とか言われてね

そのなにげなーい一言だけれども、感じるものがあってですねー

自己満と思っていた日記でも見ている人が安心感?みたいなもの感じてるのかなーみたいな

逆に俺が思うことは、相手にブログとか何もなかったら相手が何してるのかもわからんし、なーんか距離を感じたりするんだよね。

ブログで色んな事伝えている人って他人でも親近感わくやん?例えば財前GOさんとかさー、まあ自分(rom)のことはまったく知るわけがないんですけど。

自己満ブログって名乗ってる人多いけど、それって実は見ている人のためのブログだったりするのかも。


さて、メイポリアンなSSたくさんありすぎて何から乗せようかな?

中華GUYでトウキョウクエ進めようとお台場クエ品集めがんばったよーん
この風景見たことある人も多いんではないでしょうか?そう!おれがYoutubeに投稿した「新マップお台場」みたいなタイトルだったっけな?でお馴染みっすね!ね!

ちょうどお台場が実装して1年くらいになるかなー、もうちょい経つか

あの動画の主人公がお台場に帰ってきたぜ!
Maple100106_185932.jpg
そしてそしてぶっこみ隊のマスターのたべすけさんとrろきyちゃんが手伝いに来てくれて、しかもD2までかけてもらっちゃってwホントあっという間にお台場クエ品全部GET!
Maple100106_191416.jpg
↑ろきちゃま!おれと歳がタメ?らしい?ばらしちゃった?やばい?w
この前ブログ開設したらしいです!おめでとー!!
そして下のSSがろきちゃんの旦那であり、ぶっこみ隊のマスターであるたべすけさん!
Maple100106_191431.jpg
たべさん(実は)すごいんだぞー!かっこいいんだぞー!wwww
個人情報であんまいえないけど・・・すごいお方なんだぞおーーw
マジでリスペクトしてますはい。
ってことでお二人のブログ(NEW!!)のリンクはこちらです↓↓


じゃらんじゃらん (たべすけ様)
~ひなたぼっこ~ (rろきyc)



そしてサクサク進む中華GUY!ベルガ討伐を、たべ&ろき夫妻と一緒して次は公園DROPクエ!
コメルーとルウちゃんと合流!!あと・・・癒華(ぽん)?
ぼく、この人にいっぱい殺されました;;
Maple100106_225540.jpg
また殺されました;;
Maple100107_000901.jpg
うらあああああああああ!!!にやにやしてんなよぉおお!!
聖魔様のヒールのお陰でサクサク倒せてとてもよかったです。サクサク・・・
この公園も無事DROP拾って、気分転換にみんなでライカ討伐へ→→→
Maple100107_004942.jpg
↑流石200レベル。誘惑エフェクト直前にFJで避けてました。
 エデン君かっこいー!火力厨キャーーー><

そして後日秋葉原屋上のイルバータへ!!雑魚のくせに143レベル・・・
このメイプル最上級の雑魚との決戦は少々意気込みが違います。
なぜかというとー?このイルバータ、かなり高額アイテムを落とす可能性アリ
魔シュリ・攻撃盾60・魔力盾60。もう魔シュリでもボロンッと落ちよう日には
WM6000チャリーンっすよマジでww
とそれなりのモチベーションを保ちつつブリザ打ちまくってたんですが、いとも簡単にクエ品ドロップ!!
Maple100113_212819.jpg
拳でクエを進めた時もそこまで時間かかった覚えなかったから、秋葉クエ品はけっこうドロしやすいのかな?

そして拳でルウ茶とコメルーの秋葉お手伝いと☆
Maple100111_042328.jpg
1PT 3名 けっこうドMなデュナスになりましたww俺の勘違いで<反射10000>と思い込んでHP12447の俺は墓祭り・・・これ反射最大で15000って、DK無でノリノリだった俺あほやったなあ;;
氷魔のほうは藤田哲主催のデュナスに潜り込んで簡単にクリアさせてもらいましたとさw
中華GUYは現在上空クエ品狙い中―♪

暇つぶしにフレアグレイブ闇に引き続き今度はスフィアグレイブ作ってみたよー
Maple100114_052657.jpg
       ↓
60%一気に7枚張ってみた
Maple100114_052749.jpg
A88のおもちゃが完成\(^o^)/オワタ


最後に・・・
旦那様そろそろ整形しようぜ!
Maple100114_232540.jpg
メイポ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
早速昨日整形したぞ!

さらば顔1
No title
すごい男たべすけです!
ブログ紹介ありがっとーw

俺も早くデュナスアンアン言わせたいです!
No title
ちょwwwwww

年齢バラすの禁止!!!ww

一応女の子なのよ☆←ぇw
No title
なんかトップに俺乗っちゃってるじゃないっすか!
うれしいっす!
次はGUYsの200ですよ!
楽しみにしてますね^^
覚えてますか?
ちょくちょくブログ見てます!!
後35日後にやっと受験が終わります!
復帰したらまた楽しくお話しましょうww
コメ返
♪旦那

おーこれでクレクレ君卒業かぁwやっぱ整形後は顔14!?



♪たべすぎさん

ブログ見てますよーw毎日更新さすがっす!!今度二ーべ→コア一気にいきましょうぜい!


♪ろきちゃん

ん??????


♪エデン君

うっす!次は自衛隊狩りの200やな!がんばww


♪ひょうりゅうれんか

おひさぁ!そういやもうそんな時期かぁ・・・やっと帰ってくるのね;;
帰ってきたらまたギルクエとかいきたいなー^p^

管理者のみに表示

