04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

大掃除で心もスッキリ(タイトル爽やかだね^^

2009年12月31日
ありがとーとぉー君にぃー言われぇーるとぉなんだか切ない

YOオレノーオレオレノー・・・アランが動き出しました(今さらかよw
Maple091218_003238.jpg

ほんと今さらだわw書きながら思う。

もうこの子(盛王GUY)200レベルになってます
Maple091216_221836333.jpg

実はちょっと最近忙しくて更新できませんでしたー

とか言わないよ?

こんなこと言う人は大抵めんどくさいだけなんだ。

んまあ200レベルは嘘だけど、もう70レベルになって指輪もGET
Maple091219_080446.jpg

アランを70まで育てての感想だけど、ぶっちゃけ・・・

おもしろい

But

自分はもうねー決めての。

アラン小僧にどんだけ「冒険家っすかぁ?拳っすかぁ?今時ウケルーおじさーんw

と言われようが、拳で最後なんで

友録は移さずこのままでyr~♪

あ、そういえば昨日(12/31)に拡声器で流れたんだけど

アランもう140レベル行った人がいるみたいね・・・

まあアランの4次くらいはそろそろ出てきたかなー?と思ってはいたものの

流石に140はマジでびびったwだってアランのMBとか実装してないんよ?

骨吸いか?・・・まさか・・・まさか3次スキルで140まで狩ったのか!?w

どっちにしても凄まじい気合いっすねw

そしてちょっとメイポの話題から離れて、昨日・今日で大掃除しましたー

いやーなんか俺。自分で部屋掃除するの無理だわw

なつかしいマンガ見つけては読み・・・

なつかしいゲーム見つけてはやり始め・・・

なつかしい元カノとのプリクラ見つけては泣き出し・・・

エロDVD見つけてはシコシコ・・・

まま、色んな意味でスッキリした後は一応ちゃんと掃除したんですけどね

んで、枯れていた観葉植物を放置してたから、引っこ抜いて新しい苗を植えることに

ピカピカにクイックルワイパーした床に

あっ。
091230_1942~01

土こぼした

091230_1943~01


はいテンション急降下

・・・

言うな!わかってる。

床掃除したあとに、そこでガーデニングする俺がバカだった。わかってる。

でも終わり良ければすべて良し!

これ見て


じゃぁーん

091230_2019~01


hehehewwww

どうよ?そこらへんの土いじりしてるおばちゃんごときには負けないぜ

そんなこんなでながーい大掃除終わって心も爽やかいい新年を迎えられそうです

では、ここら辺でさよならでーす

良い御年をぉー
メイポ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
はーぃ!
俺がのってるSSあざーす!
俺が一番目立ってるね^^

お掃除おつかれーw
その爽やかさで今年もがんばろう!
No title
お疲れ様!
今年はほとんど会う機会が無かったなv-12
来年もよろしくお願いします。(俺ほとんどINしてないケド。。。
No title
やっと120いったぞ

GUYsとボスとかいくの楽しみだわ

今年はお疲れ様でした
来年もよろしくです!
No title
明けましておめでとうございます(*´ω`*)

大掃除してたら色々懐かしいもの出てきて
そっちに気をとられて進まない。
わかりますめっちゃ(´∀`)

今年もよろしくおねGUYしまぁす!!
No title
初書き込みでーす!
あけおめ!!

ブログ開設したんで、はしっこにでもリンク追加お願いしまっす!

今年も引き続き仲良くしたってくださりませ!
No title
あけおめGUYちゃん

最近は東京クエお手伝いありがとでーす!

たべすけさんと共に私もブログ始めました。

よかったらリンク追加よよー^^

今年も仲良くしてね!
あとで時間のかけらをおくっておき(ry
コメ返
♪エデン君

ういー!ブラザー!そっちのブログにもおれの目立ってるSS乗っけてくれてあたーすw


♪せんこーちゃん

ういっすー!!ちょっとss最近斬りイベント多いのか知らないけど絡み少ないんじゃにゃーいにょー!!?遊んでチョー!


♪たべすぎさん&ろきちゃん

ブログ開設おめでとうございます!そしてリンクあたす!!


管理者のみに表示

