04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

YO!俺は東京産まれHIPHOP育ち!

2009年12月12日
PLAY



(RAP♪)

俺はHIPHOP産れトウキョウ育ち

悪そうなやつは大体ショウワに

悪そうな奴にだいたい姉御横され、殺され、見てきたこの街

渋谷・六本木 秋葉デュナスも早々に コアにぞっこんに

カバンなら置きっぱなしてきたヘネシスに

マジ・・・ギルに迷惑かけた本当に

だが時は経ち、今じゃさくらのランカー

そこらじゅうで幅。きかすGUY GUGUY

武者が湧いたらマジでNo,1 さくら代表トップランカーだ

そう、この地この国に生を授かり 回線抜きのパンチ預かり

仲間たち親たちファンたちに今日も感謝して進む荒れたオフロード

Maple091205_010409.jpg

Maple091212_172821.jpg

Maple091212_173849.jpg

Maple091206_005322.jpg

無題234523
メイポ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふいたw
ランカーォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

トップランカーまであと少しがんばってくださいw
No title
もう200目の前なんだから
ゆっくり楽しめYO!
No title
GUYちゃまー

ランカー過ぎちまったな

200までがんばってくださいね。

はぁと

No title
さすがですーっ!
200になったらお祝いですねぇ(*´ω`*)

がんばってください^^

わたしもがんばりますw
No title
♪ちゃこやん

いえす!オタクランキングNo,1はいただいた!?はぁーん!?



♪あき

たしかしー欠片集めでもしながらまったり200目指すぜ!さんきゅー!


♪大佐

ういー!300レベまで突っ走るぜさんきゅー!


♪せんこ

この曲わかるよね!?ドラゴンアッシュ世代だもんな!

管理者のみに表示

