06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

GUY`s BOX

2009年10月16日
O・・・OH! O・・・OH! O・・・OH(ビヨンセ青木)


こんちにわ・・・


やりました・・・


遂に到達しました


私、商店GUYは10/16 22:55


Maple091016_015806.jpg



180レベルにレベルアップしました!!


でも・・・この180までの道のり・・・


俺の力で成し遂げたとは決して言えません。


商店GUYの半分は周りの仲間の愛情で育ちましたw俺ほんと幸せもんっす!!


これを書きながら、今までの事思い出しています




暇だからと、いつもケンタやら骨やらハーピーを吸わせてくれたあの人・・・


絶滅品種のアークメイジを一緒にがんばってきたあの人・・・


ベテランハンター時代よく吸い同然の俺とよく忘却で一緒に狩ってくれたあの人・・・


友録を消したにも関わらず、ずーっと温かく接してくれるあの子・・・w


トウキョウメシアを目指してベルガ改に立ち向かったあの仲間・・・


ギルに旋風を巻き起こし消えて行ったあの沖縄男児ふたり・・・


深夜に眠い中集まってくれた首だけホンテメンバー・・・


スカイプで毎回関西のノリで笑わせてくれる仲間・・・


リアルで千葉までサーフィンに連れて行ってくださったあの人・・・


そして今はいないけど、INするたびに俺にトキメキをくれたあの人・・・


おれの眼からはアバしか見えないけど


きっとリアルで素晴らしい心・感性・情を持ってる方です。





いやー、わかるんですよ何となく。



ちょっと話すだけでは、そっけ無かったりノリ悪いなーとか思う事



ありますよね、メイポではそれがふつーです


でも、意外とそーゆう人に限って情があつかったりするんです


東京の空気と似たようんものです


良い人はいるって言えばいるんです


ただ、それをみつけるのが難しいんですよね


メイポには実際モラルの無い人が多いです。俺が偉そうに言えることじゃないですけどw


でも、本当にいい人っつーか人想いな方がいるんです


そんな人を見つけられた時、心があったかくなりますよね


そしてそれがネットゲームの醍醐味だったりするのかも?


俺はそんな方々に囲まれながらここまで楽しめたことが嬉しいです!


俺にはあと二回節目が来るかもしれませんが


レベル的に迎えられるかどかわからない領域なので


最後の節目のように想ひで出に浸ってしまいましたw


わがままな自分を広い心で許してくれる周りの仲間に感謝しつつ!!!!


180の報告でした!!!テンキューーー♪
メイポ日記 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
180ですかっ!!!!!!
それはそれは!
おめでとうございます!!

Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!

いつか遊んでくださいw
早いねぇ~…
気付けば、もう手の届かないレベルまで行ってしまったのね…

180レベおめでとう

最初に出逢ったのは狩場1でしたね
あの頃の出逢いは今でも覚えてますぞ!

また、いつか四人でタムロしたいものですなぁ

本当におめでとう
200歳まで@20がんぱれよ
No title
卍お卍め卍で卍と卍う卍
No title
改めて180おめでとーw
ガイsなんかいいこと言った!
そしてその気持ちめっちゃわかるわぁw
一緒に200目指して頑張ろうねー!
No title
お久しぶりでございますw
180おめっとおおおおお
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
No title
ガーイ180おめでとぅv-254
頑張っておいつくからねん
No title
ブログ発見w
180とは・・・@@
本当におめでとうですヽ(・∀・)ノ

いい人との出会いがいっぱいあったからこそここまでやってこれた、っていうのすごーくよくわかりますw

200目指してがんがってくださいw
No title
180レベルおめでとう(*´Д`)

これからも頑張ってください!
No title
ちょ・・・

180っていつの間にpwq

マジですか

おめでとうございます。

@下のMHみたいなのMHF?

まぁいいや 200になるまでがんばってくださいね
No title
遅れてごめん
180Lv祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-------サクッ@>->--( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ
GYSsときめかせてゴメンネ~(ё_ё)キャハキャハ
No title
GUYさん180レベおめでとう!!!
またひまちゃんも入れておしゃべりでもしましょう!!w
No title
GUYさん180おめでとうです^^
自分も受験にむけてスパートだw
No title
180おめでとう!!
v-218
No title
180オメオメオメ!遅くてゴメンね!けど200を祝うからその時は盛大に祝ってやるかもw(まだ俺がいたらねwwwww)旋風なんて起こしてないって^^;ってか引退なんかしないからね!!正直わからんけど・・・wけど復活するなら次の職業は~・・・・
夢のある職業だね☆そう!昇天GUYと同じ職「夢職」!!
@20頑張れヨーーーイ ノシ~
交信中
ちょ
ぜんぜん更新してねーぞー

管理者のみに表示

