09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

コアブレイカーGUY!

2009年10月09日
いぃ・・・えぇーーーーい

無題3456

前回の記事では復活祝いのコメントあるたす!


コメントがあると、こんなブログでも見てくれてるんだなぁと思い


更新しGUYがあるってものですね!


けっこううれしいんだから!ROMってないで出ておいで




さてさて台風18号が過ぎ去った今日。


そう。


待ちに待った今日と言うこの日!!


サーフィン行って来たずえーーい


学校が終わったら即家に帰ってボード担いで行こうと思ってたんですが


12時頃に学校が終わり、Bダッシュでアパートへ


「もう12時か・・・」


と、ちょっとばっかし焦りつつ


シャワー浴びてーの髪セットしてーの(海水でセットが崩れるにも関わらず無駄に時間を食う)


準備おっけー


飯食う時間がもったいなくてコンビニでポテロング買って行きました


これがまたうまくないw


もーねぇ完全にアゴ動かす体力の無駄


「こんなどんよりした天気で、しかも寒いし、時間も2時過ぎてるのに人いるんかな」


と、思いつつ・・・いつもの七里ガ浜セブン前へ・・・





・・・





!?


無題45674576


人おるわおるわwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも波激しい


今日しかない・・・


今日という日は二度と来ない!


今日できることは明日するな!


明日できることは今日もしよう!





まあ、良い!



レッツ・ダーイブ!!


無題87956


ドドオドドオオッドドドドドド


ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


ザッパーン!!!!



無題358098




・・・



はい。


なんとか家路についてまたこのブログを更新することができて


嬉しく思います



さてさて最近のメイポはと言うと


こんなことや・・・

Maple091007_001422.jpg


あんなことしてます

Maple091007_002720.jpg


え?雑すぎるって?


あ、ああ・・・すんません


これ何かと言うとトウキョウエリアのボスなんすね


トウキョウって言うと被ダメが出かかったり


被ダメがでかかったり、被ダメがおおきかったり


なかなかクエを先に進められているひとは少ないように思えます


ところがどっこい


このコアと呼ばれるボス。


経験値がめっちゃめちゃいいです!


目測ではありますが、私175レベル・バイパー


強化は下の上くらい。


いやもっと下か?w


そんなことはどうでもいヨイ



・・・・でもでも!


一回の入場から退場まで20分程。

そして6倍経験値で50m!!



こんなんバグ並みに良すぎですよ!ほんと・・・


そんなボスがいるんですね。


しかし討伐の条件もそれなりに厳しい。



前提:6人で入ること。7人以上、5人以下だと入れない

まず遠距離最低一名(シャンデリア破壊)

そしてDK(HB無しでは耐えれそうにない被ダメエリアがある)

さらに聖魔(誘惑をつかってくる敵がいるため)



とまあ、トウキョウクエを進めている人の中で


このメンバーを構成することは、やや難しかったりする


そんなところかな?


このブログを見てる人の中で


「コア行きたいけどトウキョウクエ進めてないのー」



って方居るんじゃないのー?


ボス系は拳のGUYくんがどうにか力になれそうですので


いえ!力になります!


ので。もし必要としてれば手伝いますよ


そのときは内緒ヨロー
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっす。
バイパー帰ってきて良かったねぇ
応援してるよ
No title
今振り替えしながらヒーローつくってるんでそのうちお世話してくださーい!!
No title
トウキョウなんてあたしには
まだまだ先の話でw
ってかいつになるかすら
分からないという・・orz

とにかく復活Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!
インできなかった分、
楽しんでくださいw
No title
MONの上空クエてつだってえ~
絵うまいねー
は?ピカソのようだ^^
No title
よくブログ訪問させてもらってます><!

リンクさせてもらっても大丈夫・・かな@@
勝手にするのもあれなのでコメントさせてもらいましたpq

リンクしておくので・・・
もし、ダメでしたら、
うちのブログのURLつけておくのでお手数ですがコメントでお願いします!

これからもブログ頑張ってください!
No title
絵のうまさに感動した;;
ガイsデュナス付き合ってえええええええええw
秋葉からいまだに脱出できないwww
No title
うふッ
見つけちゃッチャ★

管理者のみに表示
« GUY`s BOX | HOME | ただいま! »

