06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいま!

2009年10月02日
商店GUY 復活!

どもー!この前のパッチで商店GUYログインできるようになりましたー

やー録切らないでくれてありがとー

そして心配してくださった連合の皆さまあたす!無事戻りました!

このキャラを174レベまで育て、それまで尽くしたものがいきなり消えるというのは

けっこう切ないもので、ゲームと云えど悔しかったですねえ

Maple090930_152735.jpg

心配してもらえる有難さ、身にしみて感じております

IN出来ない一ヶ月間頭を冷やして

メイポとの付き合い方など考えなおしていました。

そして心境の変化がありました


こんな事言うとひかれるかもしれませんが

正直なところ、ちょーっとメイポにアツくなり過ぎた感がありますw


みなさんも同じでしょうけど、もともと自分がメイポ始めたキッカケってのは

ゲームをやりたくてDLしたわけでは無く

暇つぶしにチャットしようみたいなテンションで入ったんです

まあ、今の時代2Gゲームをアクションゲーム目的でDLする人なんて

ファミコンオタクくらいですよねww


そんなこんなでメイポを始めたわけですけど

今思うとちょいとマジになりすぎていました

初心者の頃思い出すと

強くなってジャクム行って、アバ代をゲーム内で稼げればいいやと言う感覚でしたねー

うん。


いまではステータス上げるのに万円単位の計算をしていたりします

余談ですが、ふと洋服の買い物に行った時思ったんですけど

自分、前から欲しかったディーゼルのGパンがあったんですね(今はもう店頭に置いてないでしょうけど)

ちなみに、そのデニムが49,000円なんですよ

高いっすねー、Gパン大好きなんですよ

んで、まあまあまあ

次バイトの給料入ったら、買いに行こうとか思いつつ1年経ちましたw

そしてメイポのMTSででATK15軍手探しながら

そのGパンが頭をよぎるんですw

「本当に欲しいのどっち?」って・・・

や、マジで・・・

頭を冷やしてよく考えてみました。

やっぱ、おれどうかしてたと思います

こんなもの比べる次元じゃ無い事くらいわかってました











・・・













・・・
















ATK15軍手でした

てへw
スポンサーサイト
メイポ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャ━(゜Д゜)━!!

復活!!!
Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!
よかったね!!

結局アイテム全部消えて終わり?
ネクソンからのお詫びか何かは?

ともかく、おめでとです!
やっとだねW
復活











_」 ̄匚二L
|_ _|,へ ̄\
 | |_ゝ_)__)
`/    ヽ(・ω・)
( o | ̄ヽ(ノ)  |)
ヽ_ノ_ノ_ノ_ノ
     し`J

 、―、―/ ̄/ ̄/
/   ̄  ヽ∧∧
| ∧ ▽ / (・ω・)
| L/ /|(ノ|  |
ヽ__∠_ノ_ノ_ノ
     し`J

| ̄ ̄ヽ ̄ヽ
` ̄ヽ (・ω・)
`_ノ (ノ |)
|__ノ_ノ
   し`J

| ̄| ̄|__
ヽ ヽ/\_∧∧
 >  / (・ω・)
(  (__⊂__⊃
 \___|__|
     し`J


No title
復活ほんとおめでとー♪
強くなっちゃうとどうしても更に先を見ちゃうからねぇ・・・w
軍手の気持ちわかるwww
No title
軍手クソ吹いたwwwwでもわかるww

↑そうやんもGUYsも復活おめでとう!!!!

No title
復活おめ!!

軍手吹いたぁ!!www

ぃゃぁGUYさんぽぃw

おかえりなさぁ~ぃ
No title
復活おめでとう☆
よかったなぁ(^^)
軍手笑っちまったwチクショウw
No title
おかえりなさいませー!
ふっかつおめす;w;

軍手気持ちわかりますwwww
No title
こんにちわ!
僕はこのブログを知っていたりします(
まずは復活おめでとう!
なれなれしい文になってしまいサーセン
武者ではすごくかっこよかったでっす!
実は人気上げるときすごく緊張していまして@@
武者で見かけたあと人気上げるためだけにサーチしてたのは内緒です(ぁ
これからも(●'д')bファイトです

軍手の気持ちわかったりします←

管理者のみに表示

