04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

はぁーざーまーっす!

2009年09月24日
はーざーまーっす!


昨日メンテありましたー

そして商店GUYのほうも無事にこのメンテで


















未ダ救出サレズ


もうかれこれ一カ月近く閉じ込められておりまする


メイポやってるのー?と聞かれると


特にすることもなく8時からのSDTにMC2でコイン集めまくってる感じですー


8月の後半にIDが使えなくなり


おさぼりくんから10mの融資を受け、なんとか今では400m近くまで持ち直しました


と、金稼ぎばっかしてるものの・・・


相場はというと、どこかのチート君ががんばってるお陰さまで上がりつつあります


知ってた?昨日RMTサイトと全鯖相場調べしてたんですけど


桜サバが一番相場低いみたい



ってことで、もっと十字tした記事が書きたいところですがー


なんせ商店GUY使えない状況だから


ホンテでーとかベルガでーとか殿でー


とか言う文章書けないんですね





今日もスッキリ雲ひとつない快晴ー
sora.jpg

そんな日は!?


江の島にサーフィンしにいっちゃおー


ちょっと曇ってるけど七里ガ浜からの江の島
enoshima.jpg
リアル君 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
何か見つけた@@;
GUYさま・・・待ってるからね!!!必ず復活してまた一緒にホンテがんがん行きましょw
Re: No title
おーーーちゃずちゃん!ようこそGUYWORLDへ\(^o^)/

土曜ホンテ終わる前に戻りたいよー!ちゃずちゃん何レベなったのかな?
No title
今回のメンテで
GUYしゃ復活か?!と
楽しみにしてたんですが
まだだったんですな(´;Д;)

ドマィだ・・(´;ω;`)ウッ


ギルに関してですが・・
投げちゃこは最近イン率が
減っておりまして・・
それでもよければ・・ね(^_^;)
乙 あーんど ドマ
まだ復活ならんのか…
おいたし過ぎたのか?

昨日、10チャンの神殿でチト居たよー
ありゃー無敵だし、メルも経験値もガッポリだな
最初の細長い緑の敵でザックリ稼いでたよ!

うけるのが、オイラのぺっトが一回だけメルガッポリさらってました

悪気は無いので悪しからず…

では、ノッシッシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
。゚(PД`q。)゚。
えーんえーん
。゚(PД`q。)゚。
コメヘン
♪ちゃこ

え!?ってか投げちゃこがメインじゃないの!?男くさいギルだけどよろしくw



♪けい兄

けい兄チート君のお金パクってたのーv-12
最悪!俺にもわけて!



♪いもc

えーんえーんパッチで戻ってきたぞー(;O;)


管理者のみに表示

