06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

のりぴー反省せい!

2009年09月20日
最近の商店GUYはこんなかんじ

Maple090920_044228.jpg


さてさて、のりぴーが謝罪会見開いたけど何の謝罪だったんでしょう?

あの会見中メモ読んでたらしいんですが、なんか不思議でしょうがないん

不思議というか違和感かな?

いや、だって本当に誤りたいことってメモしなくても言葉になるよね



メイプルID:------
キャラ名:商店GUY(さくら)

何度も申し上げますが、私のIDはログインできません。早急に対処おねがいします。



日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からのご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、
弊社にて調査を行いましたところ、ご報告の内容が確認されましたので、
ご依頼のとおり修正を行いました。
ゲーム内へログインの上、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

◆継続してサポートをお受けになる際は、必ずそれまでのやりとりをすべて
 そのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを
 されますようお願いいたします。


お客様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。

2009/09/09

ネクソン サポート
三上(ミカミ)


ゲーム内へログインの上、確認しようとしましたが接続中となっております。
ゲーム内の機能で【/探す 商店GUY】と打ちこんでも、まだ1chでログイン中と出ています。修正されましたら、その方法などを使って確認していただくと確実かと思います。



日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からのご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、
弊社にて調査を行いましたところ、ご報告の内容が確認されましたので、
ご依頼のとおり、ログイン障害の修正を行いました。
ご確認下さいますようお願い申し上げます。

◆継続してサポートをお受けになる際は、必ずそれまでのやりとりをすべて
 そのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを
 されますようお願いいたします。


お客様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。

2009/09/12

ネクソン サポート
三上(ミカミ)




メンテあってもINできないみたいだけど、期限付きアイテムの補償ちゃんとしてくれるんですかー??




日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しましては、
引き続き弊社にて原因の調査・確認を進めておりますが、
作業にはお時間をいただく為、調査・修正完了の
時期などを具体的にお知らせすることはできません。

何らかの進展がございましたら、弊社より再度ご連絡差し上げますので、
お客様にはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2009/9/17

ネクソン サポート
手島(テジマ)



現在、原因調査中の事で。了解しました。
期限付きアイテムの補償については具体的にどうするつもりです?ピヨピヨマウスなど高価なモノが、其方の責任によるバグで消えてしまった場合補償はしてもらえるんですか?もういくつかの期限付きアイテムが使用期限満期で消えていると思われます。



日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
また、弊社の調査にお時間をいただきましたこと、深くお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、弊社にて調査を行いましたところ、
ご報告の内容が確認されましたので修正いたしました。

お手数ではございますが、正常にゲームへログインが行えるか
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、ゲームが行えなかった期間の課金アイテムにつきましては
申し訳ございませんが、利用規約に基づき、補償は行っておりません。
下記、ネクソン会員サービス利用規約も併せてご参照いただきますよう
お願いいたします。


【ネクソン会員サービス利用規約】
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Agreement.aspx

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2009/9/18

ネクソン サポート
橋田(ハシダ)



修正が入ったようですが、まだログインできない状態にあります。
あと利用規約に基づき補償されないとのことですが、今回のケースに当てはまる規約文章を探してみましたが書いてませんよ。第何条のどの文章でしょうか?
さらに、課金アイテムは補償されないとなっていますがピヨピヨマウス(課金アイテムでは無い)は確実に補償されるのですか?


ムキィィィ(#`Д´)凸誠意が伝わってこねーよ!!









あらら・・・結局自分が犯人だったとのことで。そうゆうときは正直に謝ろう!

わざわざ服を脱ぎパンツ一丁で誤ったあなたは合格!!

スポンサーサイト
メイポ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ドマィですよ・・(´;ω;`)ウッ

ピヨピヨマウス補償されるように
祈ってます(´;Д;)


最後の動画はかなり
笑ってしまいましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
♪ちゃこ

まじだよおおおおおおおおおおおおおおお

おれのピヨピヨマウスかえしてーーーー

ねくそーんんん!!

そうだ!ちゃこcギルいつ来るのー!?w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。