04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

NEXON vs 商店GUY

2009年09月04日
商店GUYがパチンコ屋に閉じ込められてそろそろ一週間でございます

今1chにいる商店GUYは幽体離脱していまーす

ネクソンにメール送ってみたけど・・・

まぁまぁ、これがメイプルの運営の悪さってやつでしょうねw



無題sfdhsdh



商店GUY「なぁ~ID使えないんだけどどーゆーことぉ~?さっさとメンテ
       いれろや寝糞ん!ワーワー」


ネクソン 「・・・」

商店GUY「おーい!聞いてんのかーヽ(`Д´)ノ寝糞ん??」
      「さっき俺が送ったメールちゃんと読んだんかぁー??そっこー
      ゴミ箱フォルダに入れてるの知ってんだぞー!! 調子のって
      んじゃねぇーぞぉぉぉ!」


ネクソン 「ッチ!うるせーガキだ(;一_一)ボソッ」

商店GUY「おい?寝糞ん?今何か言ったか?」

ネクソン 「大変ご迷惑をかけて申し訳ありません。只今スタッフ一同原因
      究明に向けて取り組んでおります。今しばらくお待ちくださいませ。」


商店GUY「はいはいテンプレ乙!」




他のネクソン社員が休憩から戻る。




ネクソン社員B「お昼休憩戻りましたー♪っとその前に小便行ってくるわ」

ネクソン社員A「おかえりー!ちょと待て!おいB聞いてよーさっきからクレーム
         がダルイのなんのって。この商店グイってやつなんだけどさー・・・」


ネクソン社員B「そんなん基本シカトでしょ♪一々そんなメール構ってあげてたら、
         自分の身がもたないぞっ☆なぁ?所詮ガキ相手なんだし仕事なん
         てテキトーでいいのよ( ̄ー ̄*)」


ネクソン社員A「お、おう!確かにお前の言う通りだよ。んじゃ今日は駅前の新しく
         できたキャバでパーっとやっちゃいますか♪」


ネクソン社員B「いーーっね!そうこなくっちゃぁ!」

         「・・・」

         「おっと!そぉ~のぉ~前にぃぃぃ!!!イエペペのチート君ちゃんと
         BANしとけよー!」


ネクソン社員A「あぶね!忘れるところだったwサンキューヾ(ゝω・○)」

ネクソン社員B「ばかやろーうwんじゃまた後でな!」

ネクソン社員A「うぃー♪」




とまあ、こんな具合でID復帰する予定も未定なのーーでーー

新キャラつくっちゃいましたー

名前はooヮです!

読み方はダブル・オー・セブンでございます

Maple090904_164701.jpg

MC2用のキャラだから、目標は70レベで!いま35レベだからあと半分!

ともろく空いてたら送ってねー
メイポ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ダブルオーセブンwwwwwwwwwwwwwwwww
ふきましたwww

幽体離脱ってどういう事?
閉じ込められたってあのコメの事ですか?
No title
おーおーわ じゃないんだ
_')=3プッ
閉じ込められてるの?

シグナスオープニングMAPに閉じこめられてた友が居たと思ったらww
やるなぁネクソンw
どまです(-ロ-。)
火曜日は尊さんかぁ-
今週もムリポだけどがんばって来週から時間調整しょう!!

新しい空気のホンテ参加した-ぃ♪(ぇ
No title
GUYちゃまああああああああ~~~~~

インできないって本当?

ごめんね 気づかなくて;;

今度おくっとくから よろしくね
No title
えーっと度々ごめんね~

動画だしたからチェケラ~よろしくね
No title
GUYさん いろいろありがとでしたー><
HIPHOP大魔王 £ονё_φ(*v_V*)

ブログ再開するかもなので
たま~にのぞいてねw
コメ返ー♪
♪ちゃこ
そだよー!幽体離脱ってのは居て居ない事。
INしてるけどINしてないことなの\(^o^)/

パチンコバルログの挑戦状で特設MAP入ってさあ、ゾンビ化したパチンコGUYが出現するかもしれないから気をつけてb





♪さぶりぃ
ネクソン手ごわいねー、さぶりーも最近ホンテ来てないけどオフィスに閉じ込められてるの!?早くメンテ入るといいね!





♪大佐みたいな奴
まだまだ抜け出せそうにないわー(;O;)碌さんきゅー
おおーー動画つくったんかー!チェケラしとくわー!
ブログにUPしてるのかいな??さっそく見に行ってみるぜいbb



♪いもc
見たよーブログ!!過疎ってるやんかーww
ままま、短い間だったけど来てくれてありがとねー
これからもよろしゅーお願いしまーす♪
No title
うへへへ

面接行ってきた

だるかったpwq

動画出したんで今度こそ成功作なんでyr

管理者のみに表示

