06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

たべさんとサーフィンoff & 樽ホンテ

2009年08月06日
TS3G0043.jpg
イエーーーーーーーーーーーーーッス

夜から朝にかけて、ぶっこみ隊のマスターたべさんとサーフィン行ってきたぜい

まあ、千葉の高波なんぞ俺のテクにかかれば楽勝っすよね

っはっは!

波は友達さっ!!

「おーい!波ーー!もっと攻めてきたっていいんだぜーー

たべさぁ~ん!次は東南アジアのBIGWAVEでも逝っちゃいますか

・・・

っはい!ではメイポネタいきまーす!




シグナスのじゃGUYもがぐんぐん成長してます!

シグナスって単純に、レベルの割に強いからガンガンレベルあがりますねー

ロイドで狩ってるとルカ茶が遊びに来てくれたぁー

Maple090731_002010.jpg

ところが、見覚えのあるキャラが来たと思ったら、この有様www

ひ、ひどい!!助けてー

青木さんサイテー

あ、名前出しちゃったwwwww

Maple090731_010502.jpg

C-2狩れるようになってから、まったり狩ってるとHIPHOP大魔王のいもcのシグナス登場!!

そこのキノコー?狩っちゃうぞー?あはっ

Maple090801_063831.jpg

そして転職しちゃってーの・・・

Maple090802_034706.jpg

さっそく鮫アタックに振っちゃいましたーとりえず一気に鮫アタックMAXにして

クリティカルをガチ振りしてーの青ケンタウロスに移動!

Maple090802_160650.jpg

3倍サクチケでガンガンあがるあがる!!

名声いただいて、経験値6倍

Maple090802_034901.jpg

その日のうちに姫が狩れるようになった

鮫アタァァァァック!!!

Maple090803_005416.jpg

すると、青木さんがさっそく120になったらしい!!???

早い!!早すぎるよー!!吸いとかしてないよね?まさか?
Maple090805_053247.jpg


そしてシグナス日記はここでおしまい!

現在103レベルで姫狩り中ー




Maple090804_194548.jpg

火曜ホンテ行ったとき樽でホンテが人形化するとかしないとかで

足以外ずーっとタグ取って樽やってましたその日の消費は・・・

乳1100個・・・

個人的には簡単に倒せるのは一概に良いと言えないと思いますねえ

ゲームには楽しさを求めてるんであって、このやり方はみんながみんな喜ばないでしょうねー

ま、樽戦略については、また修正来るの確実ですよー

振替するまでも無いと思ってまーす

ちょっと不機嫌なバイパーのGUYでした




っとまあ、置いといて!

MH20がガシャで出てるの初めて見ましたーびっくり!!

Maple090801_234623.jpg


梨ちゃん人魚に変身!?

Maple090802_233434.jpg

フリマ1-2みんな良い場所とれたー

今月の売上は期待できそうニヤニヤ

Maple090803_183435.jpg


最後にBLACK嬢がHIPHOP大魔王に加入ましたあーわぁーー!!

↓面接の様子
Maple090802_122651.jpg

今日はこれで終わり

んでは、またネタが溜まったら書きまーす!!

ばいばーい
リアル君 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
さーふぃん(ノ*´Д)ノ
かっこいいー!

サメすごいです!!!
わたくしもそろそろシグナス
やらなくちゃ・・・(乗り遅れた
No title
[壁]ω・)初コメですw

ってかHIPHOP大魔王の面接の
質問がヘンタイすぎて笑えたんですけどw

そんなヘンタイのとこにあたし募集されたんですか・3・


また上げ逃げしてやりますよウヘペ.+(・∀・)+゚.
No title
シグナス120レベおめでとおおおおおおおお!
早い!早すぎるよ!・゚・(ノД`;)・゚・
俺なんかいまだにMCでくすぶってるとゆうのに。。。w
No title
170おめとーう!!
No title
また動画つくったよ

良かったら見てねー
遅くなったけどコメ返
♪閃光ーちゃん

とか言っちゃって
スノボ上手いくせにー\(^o^)/
キャラ復活おめっとー!


♪ちゃこみつ

ちゃこみつまだまだ募集中!
でも、一応乳リン制限あるから
審査させてね☆


♪爽やかSP

おーー爽やんやっと来たかー!
巷の斬りの噂ではめっちゃ強い人で
有名になってるやんw
そこでお願いが・・・
えっと、言いにくいんだけど・・・
えっと・・・




強化失敗した攻撃軍手くださいww


♪あき

ありがとーー!ありがとーー!
あきも追いついて来なメーン!


♪旦那様

見た見たwエフェクトかなり凝ってるねえ(゜o゜)
編集お疲れ様!



管理者のみに表示

