06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

シグナス実装&拳スキル修正!

2009年07月30日
Maple090729_190305.jpg

シグナス実装したぞお!乗り遅れるなー!

A君「ふんっ笑 なにがシグナスだ。ミーハー共め。」

B君「とかいっちゃってー!精霊の祝福って知らないのぉー??」

A君「ん!?何その精霊の祝福ってのは・・・」

B君「ふっふっふ!」


なんて会話は今更してませんよねーー??wwww

この記事を読んでる方にA君のような人がいるのだとすれば、いますぐにググりなさい!!

話はそれからだ\(^o^)/

さて!ミーハーな私はすでに実装したてのシグナス育成中でーす

3倍サクチケも期間限定で出たことだし、サクっとね!120にね!しちゃおうと!

Maple090729_195248.jpg

↑ツァンプルー(しょうヘピー) セーラム(れんれん)

Maple090729_220816.jpg

↑みんなでウサクエ持ち越しで一気に20れべ!

Maple090730_025359.jpg

↑尊kがシグナス限定(ユニフォーム着用必須ギル設立)

Maple090730_030456.jpg

↑キラキラキラ☆

メンテ終わったみたいだから、露店だしてきまーすwまたね!

メイポ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おんらいんげーむはモニーモウ!
またきます><
No title
初コメ~?
じゃGUYもって思いついたのすごいな・・・
見てて吹いた@@;
バイパースキル修正あったみたいで!
おめでとう!
No title
♪moni-mou

もにとらまんがーーー

俺のブログにぃぃぃぃ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




♪アキ

よーよースキル修正最高だよー

アキは投げか!投げってなんか変るんだっけかー??



♪いちご

あきらかに女の子の名前ですけどフェラでイカされたんすか?w

これ何て名前って・・・俺に振るなよー

管理者のみに表示

