06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

シグナス騎士団育成法

2009年07月29日
の記事は一切書いてないです!すいませんww

ところで、ちょっと前の事だけど豆じろうのブログに

商店GUYとコメルーとやまちゃんが写ってる記事があったー♪

http://yaplog.jp/mamezirou/tb_ping/23

ちょっとうれしい\(^o^)/でへでへ




さて!昨日の火曜ホンテ行ってきましたぁ★

Maple090728_200235.jpg
待機時間はひたすら画質調整してーの

クーラー設定温度は23℃・・・

PCがどうこう言う前に、寒すぎておれの身体がもつかどうかが心配でした(;O;)

いつものごとく、固定で毎回お世話になってるmasamiffさんに

洞窟待機時間に「wb yoro」と言われ(なぜか待機中も既に半角)

内心「口数多いなあ主催の指示聞こえんだろ、空気読め!!」とツッコミながらWBかけてーのw

「両手剣(振り速度が片手よりすこし遅い)に切り替えます」と・・・

うん、報告いらんよ(苦笑)

さらに自分がエラー落ちしたあとに、INして誤ると・・・

そっこーグル茶で

「katateken ni kirikaemasita」

うん、報告いらん(真顔)

わかってる!わかってるよ!最後までWBかけ続けたいさwごめんってw

そんで今回はエラー落ち最難関の首2を無事スルーできて一安心♪

・・・

って、あれれぇ????
   ↓
Maple090728_201239.jpg

あっ!クソsすいません、左上付近の画像加工するの忘れてました(;O;)

で、でもホンテでバーサクかっこよかったです!

クソsの勇気ある行動は世の中のDKに夢と希望を与えたはずです!

 ※商店GUYはどんな状況でもSSを撮る準備できているので、みなさん要注意ですよww




そして夜中の暇な時間になったら、スカイプメンバーでライカ狩り

Maple090729_022747.jpg

おなじみ青木宗次郎sも誘惑にかかって苦しそうにしてます♪

今度から「青木宗次郎」ネタ増やしていこうかなw

Maple090729_023143.jpg

↑柚子星様です!スカイプメンバーです!

いつも青木宗一郎とおさぼりくんと尊義男と大好きだよんとフェイスkとしょうちんと春乃ちゃんとGUYと日替わりメンバーでON AIR中のラジオ番組を視聴していただき、ありがとうございます\(^o^)/

          周波数 : スカイプ 
           OP曲 : SOON♪SOON♪SOON♪走る喜び
         放送時間 : 16:00~翌朝3:00の不定期
           番組名 : 募集中
メイポ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぁ・・・ホントだぁww

_〆(、、*)RDまわらなかったと・・・w
↑の突っ込みwww
先週思ってたワラ

よく・・・バサクしてるの見るょ-?
マネできません(-ロ-*)チキチキンなんでワラ
No title
あのねー先週はねーマジで凹んで

RD放棄してたんよぉ。今度から2次会のRDさぼらずに出席しまーw

さぶりーもバーサクっちゃえ!

でもだれかさんにSS撮られるから注意してねb
No title
青木宗次郎swwwwww
すごく苦しそうw
SSの準備してるのすばらしいbw
ホンテでバサクすご@@;

ゴリマッチョー☆
No title
♪おっけぃs
ゴリマッチョー!おっけぃさんとゲーム内でまだ会ったことがないっすけど、今度サーチして会いに行ってみよー♪

管理者のみに表示

