06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ホンテ落ちー

2009年07月27日
最近ホンテでエラー落ちするようになったー

これまでホンテ固定でポイント貯めてきたっつーのに

全部パー

行き場のない怒りがこみ上げてくる・・・

何ハッキングて?いつハッキングしたよ俺が?w

落ちるポイントとは右の首

ま、ポイント入らないわな

もうすぐで取得ポイントってとこで

一回の落ちで2-4週間、卵取得が伸びていく

マジで、こんなに悔しいことないわ

本当にこればっかしはどうにもなんないわー

メイポは好きだけどそのために

さすがに新しいXPを買おうとか思わないしさ

メモリくらいは安いもんだから2Gに取り替えたし

サイトで調べたビスタ対策もやったし

もうお手上げーーーーーーーーーーーーー

なんかいい方法ないかなあ

あきらめて固定降りるしか無いんかなぁ

・・・

あー悲しい。日サロでもいこっと
メイポ日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハッキング落ちしてる人多いデスヨネ@@;
原因はラッシュやパンチのときに起こる無敵時間だとか言われてますね;
仕様なんだからしょうがないのに!
でも最近はパンチじゃなくても重かったりすると落ちるそうで・・・。

防ぎようがないですけどお互いがんばりましょう・・・_ノ乙(、゚ノ。)_
No title
み・・・みにきてみたよ><b
ちゃんと更新してて偉い・・・;;

また一緒に遊びましょうね^^
おさぼりです
おはよー マスター
落ちこんどるんかい;
おいらも、パッチごとに落ちやすくなったり落ちなくなったりを繰り返してますぞ・・・
明日のパッチに期待しようぜぃー
No title
あたしはハッキング落ちは1日1回は必ずがお約束です!
(ノΔ`゚)・。.・
No title
いつか、きっと落ちなくなるさ!

それまで、いっしょにメイポ生活楽しみましょう!

では、仕事の続きしてきますw
No title
日サロ・・・w

裏も焦がしてきてね-w
ハッキング落ち増えてきてるねー;
アタシのまわりにも多い・・・;

RDをまわってたと・・・_〆(、、*)
ハッキングしちゃダメダォ-(激違;
ガンバw負けるなぁ-w

ではぁ・・・仕事しょぅ 
尊さんのマネして書いてみる・・・w
コメ返信
♪おっけぃ様
でっすよー!
なんだか、おっけいさん詳しいですね!?
メイポでみかけたらじっくり話聞かせてもらいますぜ!
ドゲンカセントイカン!



♪海様
ああ!冒険手帳にもコメントありがとねー!!
返信しといたから見てね♪
ジャクム乙したぁ\(^o^)/



♪モンムーンジュニア様
コメあたすー!!この日はめちゃめちゃ凹みましたよー
しあもマスターだなんて、背中がむず痒いっすw
シグナスパッチ今日29日ですが、エラー落ち治るかなあ?



♪き様
OH・・・上には上がいたんですね・・・
き様もどまどまっす!



♪尊義男様
休憩中ですか?仕事おつかれーっす!!
尊kとは全部同じ固定なだけに迷惑かけまくりですよ(;一_一)
いやー落ちなかったらいい働きできる自信あるのになあー

でも、尊kの素早い黒Y処理には負けますっm(__)m
仕事行ってらっしゃいませ!


♪さぶりぃ
コラーー!ハッキングしとらんわ!
今度RD行きになることがあったら、相当気分落ちてるとおもうんでw
そのときはヨロ♪
仕事おつでーす!&がんばでーす!
な、なんだってー!
古い日記にコメントする癖を直したい、暇也です。
おはよ!!

GUIさんもハッキングですか;
自分も先週はハッキング検知で落とされました><
今日はウィルス駆除ソフト落として頑張ってみます~

もしウィルス駆除ソフト起動してるなら、落としてみるのも手かな!
そのかわり、ホンテ終わったらウィルス検索しなきゃいけないけど(・ε・)

そんだけ!今日も頑張りましょう!!
No title
♪われひまs

古い日記にコメント!

いや、おれもよくありますよw

実はですね、その対策法をちょっと前からやってたんですが

落ちなくなりましたww

ただ

・画質調整を30往復、最小化30回

・保冷剤をパソコンのCPUの下らへんに置く

・セキュリティソフト切る

いろいろやって、なにが効果的だったのかは分からず・・・w

管理者のみに表示

