04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

徒然なるままに日暮

2009年07月27日
まったりぃーーー

今日はひさろ行ってーの、そのマシンの中で寝てしまって、さあたいへん!!

いつもはマシンの中でごろごろしてるんだけど

夜更かししすぎて寝ちゃったんですよ

何が大変かってさあ・・・

ずーと仰向けのマンマ寝てたから、ハンバーグみたいに表面だけ焼けてしまったっつーねw

ジャージによくあるような足の横側にラインが入ってしまいました(;一_一)

Maple090725_231247.jpg

はい!コメルーのサブ(漢字4文字)とイノシシGETしにいったよーん!

↑のSS。必殺・・・江頭アタック!

Maple090725_232821.jpg

3次転職祝いにちょんまげ買ってあげました★コメルーお礼はいらんよー!

がしかし!!

※3カ月みっちりかぶってもらうかんねwwww

Maple090725_233337.jpg

失礼な!!後ろ姿キモいだなんて!!

人のプレゼントをww

目立ってナンボじゃー文句ゆーなあw


そして!!

エナジーオーブのスキルレベルが5になったから、マスタリー20を張ってみることに・・・

露店で検索してみると

777k と 999k ほっほー!777kとか縁起がいいなあ

おし!777k購入\(^o^)/張ってみます!

Maple090726_044054.jpg

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

Maple090726_044058.jpg

うおっしゃあ!一発だぜ777kありがとぉぉぉ!!

なんて言うか、高額MBは闇ったり、安いMBは一発で成功したりと

こーゆーのって・・・

あるよねぇ~




バチョバチョとスカイプしながらE2♪

ところが・・・
Maple090726_145649.jpg

バショサンの貴重なお墓いただきましたーw

骨で墓ってるよー?バショサン・・・・

だっさーwwwwwwwww

Maple090726_145610_20090727005447.jpg

お!?薔薇ちゃんも。。。

Maple090726_222616.jpg

薔薇ちゃんどまーー(;O;)

ダサくなんてないよ!よくあるある!うんw


おまけ

Maple090726_045041.jpg

↑うっそーマジでーやってみよっかなぁ♪

って思った人は要注意

↓こんなことに


メイポ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
だっさーwwwwwとか・・・ひどい;
 MPKしといて!!←違

スカイプしながらは・・なんか調子いいときじゃないとだめみたい(ノω・、) ウゥ・・・
またよかったら・・スカイプしよぉね[壁]д・)ノチラ
No title
っはっはっはw

これからびしばし鍛えなおしてあげよーw

っはっはっはw

ってかコメント早ww
No title
しししししどぉぃ><。。。お嫁にいけなぃ
責任とれ~こらー \(`o'゛;)
どうせなら笑顔の載せてほちかった^b^
でもGUYsと4倍で骨墓は2度目だ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
GUYsって雨男ならぬ墓男だったんだねwww
もう一緒に狩ってあげないんだから・・・
No title
責任っすか?w

聞こえなぁーイ??w

どーせチャット死でしょ!お見通しだ

ジェネの薬代積みまくるから許してw

管理者のみに表示

