06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ルカちゃま4次転職~♪

2009年07月25日
はぁーいどーも

さっきコンビニで買ってきたビールを開けっぱなしで

今その、ぬるぅーくなったビールを飲みながら更新チュー

・・・

ウップ(;一_一)

・・・

もっかい冷蔵庫に入れようかな・・・w

質問!!

みなさんはどのビールが好きですかー?

ちなみに俺はアサヒスーパードライが一番好きです

初めて飲んだのがアサヒで

それからずーっと、アサヒしか飲めないんですよー

まあ、飲み屋でキリンしかなかったら全然飲んじゃうんですけどw

しっかし、特に発泡酒が苦手です・・・久々に飲んでみたら一口目で吐きそうになりました・・・

発泡酒にはトラウマがあって、それがさかのぼること3年前

大学1年のころは、とにかく安い発泡酒を買いまくって、滝のようにビールを浴びてたんですが

最近はそんな吐くまで飲むぜ!みたいなノリが出ないのでおいしく少量を味わうように飲んでます

そのころに飲まされた発泡酒の味と匂いを嗅ぐと、そのままゲロででてきそうな目まいが起こるんですよw

とにかく入れろ、胃に入れればカウントされるんだ・・・

10秒後

・・・ウッ

そして、何気ない顔でトイレに行って

マーライオン

マーライオン

ご飯中の人はすいませんね

少々お下品なお話していました






さてさて!

メイポーなニュース!!

俺の師匠でありギル仲間のルウちゃまが

今日の夜に4次転職しちゃいましたーー!

ダークナイト ビショップ と育ててきたルウちゃまですが

今回はヒーローに転職♪

Maple090724_221816.jpg

↑おっしゃ今回はキレイなSSが取れたぜb

Maple090724_222437.jpg

↑お!?それはまさか?




















Maple090724_222441.jpg

ブランディッシュ!!!

ごぉぉぉぉぉ機嫌だねーwwww


さ!ルウ茶が4次したことだしサブでも作って吸わせてもらうかなーw

・・・

なーんてウソウソウソw

早くブラン&ACげっとしてトウキョウのボスなぎ倒そうぜー!!

そして!!

SSの右側に移っているおさぼりくんが我が軍HIPHOP大魔王に来てくれました

はい!拍手!!!ワーーーーーーーーー!!いいぞーー!おさぼりイエーーーイ!!

どうぞー末永くよろしゅーです


そして地味に集めていたSSをペタペタしましょーね!

↓まさかのリーリノフ死。青木さんにめっさ馬鹿にされましたw(σ´Д`)σこのやろぉぉ
Maple090722_031033.jpg

↓暇な時は、奇跡を信じて(混沌)ライカを狩ってます
Maple090722_160149.jpg

↓感覚の世界さん!気になってたんですけど名前の由来ってなんですかあ?
Maple090724_030710.jpg

↓サブでギルメーンとジュリクエしてきまんた!やまcとひでsまた遊びいくデー
Maple090723_191338.jpg

↓青木宗次郎がハマって苦しそうにしてますw
Maple090722_165601.jpg

↓源sが忘却で墓泥ってます。源sの墓泥率は珍しくなく、幸運の書60盾くらい激しいです。
 さーせん、ちょうしのりましたw
Maple090722_183818.jpg

最後にジャクム一緒したみなさんおつかれーっす!!またいきましょー!
Maple090724_193127.jpg




メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

