03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

低スペックでもホンテ行きたいよねー

2009年07月21日
これ。おれの問題児!!

気まぐれでたまにホンテ中に落ちちゃうじゃじゃ馬

この問題児をなだめるべく

お金をかけずに

なんとか落ちないコンディションを整えよう!
090719_2224~01

これ。何が違うかわかるかな??

パソコンの下のほうに注目!

見える?

090719_2225~01

これ!ペットボトルのふたを4個置いて

PCと床の間にスペースを作ってみみた

熱がこもりやすいノートPCだから

いかに熱を逃がすか考えてみた

一応、噂で夏は気温が高くそれがCPCの熱に関係すると聞いたことがあるんで

ホンテ中はクーラーガンガンに効かせて・・・

090719_2228~01

これ!扇風機!

クーラーの涼しい風をガンガンPCに送り込んで冷やす作戦

090719_2226~01

キューピーちゃん凍えるよー
メイポ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おー工夫w
相方さんもノーパでオーバーヒートで落ちるんだよね;ω;
専用のシートを買ったらしいけど・・一時しのぎだよーって嘆いてたぁ

寂しくRD狩らずにすんでよかった・ワラ
No title
工夫しましたね^^;

キューピーちゃん凍えちゃだめぇえたすけてww

No title
♪さぶりぃ

これでRDのお供できなくなるわ・・・
すまん!!!!!!!!!!!
お、相方さんって火曜ホンテ?


♪感覚さん

工夫しましたよー
涙ぐましい努力でw
あと、ラルセロンのありっすw次回の記事で!
No title
Σ◎△◎ガーン!!
RDはお供がいないと・・・・ぇ?w
相方はぁホンテ行ってないよ-
一緒に行きたいけどね(固定はイヤらしぃw)
ネク枠で入れてくれるトコないかなぁ

最近。。。看板MPK犯がいるみたいだねー
せっかく入った火曜日固定時間狙われてるっぽぃ
月曜日が最初の被害だったのかなー?
No title
GUYさんのブログ(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】
キューピーちゃんかわいいですwwwww
熱対策
こんにちわ^^
ノートの下に アイスノン(タオル等で まいてね)
これかなりの効果ですよ^^
No title
♪さぶりぃ
おっす!勝手にリンクしちゃたよ!
相方さんもほまくんに頼んでゲストで参加させてもらっちゃいましょーwwwね!ほまくんw
ホンテ看板MPKねー困ったもんだぁー


♪せんこーちゃま
リンクいただきぃー!!じっくりブログ読ませてもらうかんね\(^o^)/

♪ほまくん
おお!いい事聞きましたぁー!さっそく次回から実践してみますね!結果は乞うご期待!

管理者のみに表示

