05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

最近のできごとー♪

2009年07月16日
あついですなーもう関東は露あけて夏真っ盛りですよ~

でも何と言っても、フェイスkとエタニティーリングのバトルの方が熱いですなー(笑

GUY君はテスト期間に入って、家でせわしくレポート作成に励んでまーす


はい!メイポな話題ー♪

ギルの氷魔やまcのサブの闇騎士やまcがついに3次転職しましたー

\(^o^)/ワーーー

職はDK!大人な職業ですなぁ!やっぱメイポに聖魔とDKはかかせないですよね!

Maple090712_171059.jpg

がんばれやまちゃぁーん!!







Maple090713_182310.jpg


そしてそしてなんと!源sのペットの名前が変ってるじゃあーりませんかw

よくよく見てみると?・・・・

Maple090713_182315.jpg

しょ!しょ!しょ!しょうてんがぁいがぁーい!!!w

おれの名前をつけてくれたw源sありがとう(;O;)こーゆーのけっこう嬉しいです♪

ぜったい深夜の尊、源、GUYホンテ実現させましょーねb

↓源s、勤務中に看板
尊 源 GUY




そーして完全に軽いノリで殿に挑戦してきましたw

↓忍耐で虎サンジsに偶然会ってごあいさつ☆
Maple090713_223332.jpg

っと、そこでフェイスkから殿が湧いたとの情報!

じゃじゃーん!今回はこんなメンツb

松乃介さんを筆頭に豪華なメンバー(※戦闘力じゃなくてキャラタターが)

Maple090715_062121.jpg

左から

☆癒華c(通称:ぽんちゃん)
源sのお嫁さん。特技は骨の大量破壊。初対面の人にも人当たりが良く友達が多い。

☆商店GUY
このブログの著者。レベ上げは早いが、低火力で有名。

☆殿様
 実はトノサマガエルが化けているらしい。経験値がいいことで有名。よって高レベルプレーヤーのレベ上げの標的になりやすい。

☆尊義男(通称:青いブロッコリー)
 プレイヤースキル・強化共に定評があるプレイヤー。いかついイメージがあるが、よく1chフリマでナンパしているとの情報多数。

☆xxxFAITHxxx(通称:詐○○)
 いつもキレているイメージがあるが実は頭がよくいい人だったりする。エタニティーリングに喧嘩を売ったことで一躍時の人となった。あくまでも正規です誤解しないよう。

☆松乃助(通称:松さん)
 まさにヒーローの鏡である。紳士的な言葉使いとふるまいで人望が厚い。

☆sleepy斬り源(通称:源さん)
 焼き芋装備の極斬り。斬りのプレイヤースキルに日々磨きをかけている。男らしく人情がある。




と一番最年少の私が生意気な紹介文を簡単に書かせていただきました。ご了承くださいまし。

そしてこのメンツで殿撃破!

Maple090715_073308.jpg

っと思ったら、油断してお墓ポロリ・・・
Maple090715_073722.jpg

殿参加したみなさんおつかれしたーーーw


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
GUYsお祝いありがとうございます!
これからは4次目指して頑張りまっすw
GUYsはメイポは余裕がありそうなのでリアで頑張ってくださぃww
No title
やまちゃんがんばったねー!

やまcのとこに遊びに行こうとしたら、C-2にいたり狩り大好きのやまcだから邪魔できまいとおとなしくしてたGUYでしたw

ボスまわりで吸ったり、時には楽しなよー\(^o^)/

管理者のみに表示

