04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

尊源GUY主催☆体験ホンテ

2009年07月12日


とある土曜日の昼下がりのスカイプ

Maple090711_183251.jpg


GUY「源s-金ハゲもう飽きたー!」

源s「もう金はいいだろーwまたホンテいきてーなあぁぁぁ、この前一発も殴れなかったからさぁぁ」

尊k「きょうでも深夜だったら看板とれるんじゃないですかねえ?あはw」

源s「おーじゃあ、GUYちゃん主催してよー」

GUY「えーーおれはまだまだ、主催なんてできないですよー・・・源sならできますよ!」

源s「えー、だって俺シュピゲルマンだぜー??シュピネクが指示とばしても誰もしたがわねーだろーw」

尊k「あっあっあっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

GUY「たしかしwwwwwwwwwwwwwwww」

源s「とりあえず、行けるとこまでやろーーぜえ」

尊k「ですですw」

GUY「じゃ、かるーいノリでいきますかww」

源s「それでいいんだよーー!行きたくても行けない子とかいるじゃん?そんな子ら連れて行ってさー」

GUY「おーーいいっすねー!じゃあ看板見に行きますか!」

移動中・・・移動中・・・

8chホンテ洞窟前到着。

源s「・・・」

GUY「・・・」

源s「26時からなら空いてる!」

GUY「おお!マジだ!」

尊k「あれ?みなさんどこ行ったんですかー??」

源s&GUY「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

源s「尊さーん、看板のとこにもういますよー!w」

尊k「あはww今行きまーすwww」


尊義男8chホンテ看板MAP到着・・・


源s「尊さーん、今日の深夜2時からあいてますねー」

尊k「おwホントですねえw聖魔で看板出しときましょうか!あはww」

GUY「まじかーー!!ホントにやるんすね!!??」

源s「ったりめーじゃん、ネックでたら俺がもらうからな。」

尊k「・・・」

GUY「・・・」

GUY「さっきまで、行けない子に行かせたいどうのこうの言ってたのに・・・ボソッ」

源s「うぅーーーそぉーーだよぉwwwおれがそんな奴に見える?w」

ってな感じの会話で企画が成立したんですw

Maple090711_235211.jpg



友チャで、体験ホンテ「road to honte」募集と声掛けると

聖、DK、そこそこの人数と3次職の子も含めいろんなメンバーが集まってくれました!!


さて・・・・

集合の1:45になったのですが・・

名前が「げ」から始まるお兄さんが再起動からINしないんですねwwwwwwwwwwwwwww


ま・さ・か♪


そうですねw

尊k・・・「げ」さん来ませんね・・・これはあれっすね・・・

尊k「間違いないでしょうw」

寝落ちですwwwwwwwwwwww

「げ」さん、ごめんなさいwホンテ行ってきます!

入場順を5番まで決めて

IZA 出陣!!

さあ!始まりました

今回きわめて難関となるでしょう首1

難関ですw

正直、何分かかるか予想もつきませんでした

Maple090712_032928.jpg

これはやばかった

想定GUYの長期戦になりましたw

2:15分くらいに殴り始めて

首1が落ちたのが3:45分頃

約1時間30分の死闘になるとはww

なんとか無事に帰還無しで首1終わりました!

みなさんお疲れ様です!!

・・・

がしかし、この物語はここで終わりではなかった・・・

          
Maple090712_035204.jpg

健闘を祈ります。

※続編はブレアのブログにて公開予定?
メイポ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(。-ω-。)ノちゃぉw
コメ残さずに覗き見してましたぁw _')=3
深夜ホンテとかぁ!!
次は誘ってくださぃw
ちょ・・・銀cが行ってたり・・・知り合い参戦してる(ロ・;
火曜ホンテより知ってる人多いかも?

今ブログURL残せないワケがあるので・・・コンド相互しませぅ?
_')フフフッ
次はホンテ中にRDまわりなんて悲しいことにならなぃょうに;ω;。
No title
♪さぶりぃ

おーー!こらーー!のぞき見だめだーめw
今度からラクガキでもいたずらでもいいからコメちょーだいよー!
また来週もホンテ中に
さびしくRDまわりにならないようにがんばろね(;O;)
URLまってまー

管理者のみに表示

