03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

七夕イベント行ってきまんたb

2009年07月12日


いえぇーい

来れなかった人のために、がっつり動画も撮って来たぜb

Maple090706_191038.jpg

空から激しく墓が降りそそいでますねーw

接触18000のこいつがいろんな町で大暴れ!!

GMもエンジンがかかってきたのか

GM「マヤに会いに行こう」

これリアルタイムで見てた人いますよね?w

ひどい、マヤの家をめちゃめちゃに荒らしに行くんですねwwwww

GUYも調子に乗りすぎて気づいたら10個のお守り消費してました\(^o^)/オワタ







そーしてそーして次は(殿&カエルの)×2=経験値いっぱい♪

今回で5回目の殿だけど来るたび来るたび命中率が上がって成長した感が・・・

Maple090708_224359.jpg

でも、まだまだ接触に耐えれるHPが無いGUYちゃんでした・・・

Maple090708_225944.jpg


尊源GUYで金ハゲ行って、豪華に3人で金ハゲのMP抜いてる時のSS
Maple090711_183251.jpg

↓ジャクム中に166レベルになりましたー♪イエーイ
Maple090711_002605.jpg
メイポムービー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして(つω・*)
モンスター襲撃行けなかったので動画ありがたやです♪ヽ(*´∀`)ノ
墓オンパレードだしボスがどこにいるかわからい位溢れ返ってますなw
知り合いの方の墓が映ってて吹きまんたww
またちょこちょこブログ見にきちゃうのでよろです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
No title
↓嫁っすwww

てかさりげ一枚目の左上の鈴子って俺のサブなんですよね^q^
No title
↑でしたorz
No title
♪overflyさん
けっこう知ってる人が墓ってたりしますよねw
あえて無修正でつくってみました\(^o^)/
はーい!暇なときにでもどうぞ見に来てくださーいb

♪ゴリマッチョ
それマジ話!?カミングアウト乙www
とりあえず下に降りて戦いましょうよ!w

管理者のみに表示

