06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

リバース イークィノックス

2009年07月05日
Maple090704_150527.jpg


散々な週末でした。

犬鼻強化に120武器に

土曜日にやっと時間のかけら45個あつまったんですよー

Maple090704_170926.jpg
Maple090704_171100.jpg

源s、宗一郎様、お祝いあたーす!!!!!!

↓そして器用さ、ぶりんぶりんの斬りコメルーに倉庫のダイヤと黒水晶と力クリスタルを精製してもらってーの
Maple090704_174943.jpg

ジャンジャジャーーン★
Maple090704_232619.jpg
使った宝石は上級ダイヤ・上級黒水晶・中級力クリ。

↓通常能力はコチラ
Maple090704_233947.jpg


黒水晶パウワーを期待して・・・

レッツ!工場稼働!!ガガガガガガガ
Maple090704_234124.jpg

キタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

とりあえず促進剤での闇は避けられた!w

ドキドキしながら装備欄を見てみる・・・

Maple090704_234633.jpg

えーー!おれ確かに20mで買ってきた上級黒水晶つかったんですけどおおおおお!!!

A85・・・くっそびみょーー♪

微妙すぎるこいつには70いくつか張ってカバーするしかない!

ってことでとりま攻撃の書(ナックル)70%張ってみた。

Maple090705_000444.jpg

Maple090705_000616.jpg

えっとねえ・・・これ説明必要ですか?w

↑のチャット欄見てもらえば分かるように

1枚目の70%で武器消えてしまいましたwww

この瞬間、PCの前でめっちゃうなだれてました。

流石にゲームと言えども、忘却で一か月かけら集めした結果がコレとかマジで凹むってばよぉ(;O;)

しばらくベッドにゴローンして考えてみた。

今使ってるA92のドラゴンクローを使い続けるか。それとも2本目を作るか・・・

ここまでやって現状維持とか寒すぎる。

ここはフリマで欠片44個買い足してもう一本つくるべ!

でも単純計算で欠片1個2.5mだとすると44個で110m・・・

欠片だけで約3000np相当・・・

マネジメント・エコノミー専攻GUYの理性が制作に反対する

がしかし、時には情に流されるのもいいんじゃないか!?

えーのんか!?えーのんか?

知らん!もう作っちゃえーw

フクロウ買ってーのレッツ検索!!!

一部割愛して・・・

じゃじゃじゃーんwwww

また振り出しに戻ったぜw

付加宝石はさっきと一緒で<上級ダイヤ・上級黒水晶・中級力クリスタル>
Maple090705_003805.jpg

↓2本目制作☆いぇーい!
Maple090705_003815.jpg

あら、またA85ができてもーた・・・

うーむ、黒水晶は甘くないなあ

期待して損したわぁー

まあ70%張ってカバーすればええさああ!

とりま70%張ってみる
Maple090705_004144.jpg

↓???????
チャット欄の一番下・・・
まさかまた一枚目で闇?????????
????????????
????????????
????????????
?????????????
?????????????
?????????????
??????????
Maple090705_004204.jpg

ぶぶぶ・・・

ぶぶぶ・・・

ブッコロスwwwwwwww

なんである意味70パー2連してんだよwww

行き場のない怒りがこみ上げてくる

このときGUYは血眼でチャット欄を何度も読み返した。

書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇へと消え去りました

書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇へと消え去りました

・・・

書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇へと消え去りました


あっこれは消えた系かぁ

Maple090705_013326.jpg
↑これなーんだ?

3本目のリバース いーーーーくぃのっっくすうううううううう

もうヤケクソだよね

3本目にもなると愛着のカケラすらないわwww

もうねー制作に関して、完全に事務作業だよねw

結果はA85ができました☆

はい3回ともA85!

それに70貼り付けたさ!もちろん

今度は流石に張り付いた・・・

GUYの顔も三度までってやつですね

ms

三度目の正直か。

そしてそして60を6枚張ることに・・・







Maple090705_013953_20090705153928.jpg

やっと並のリバースイークィノックスができたとさ

成長後の能力は乞うご期待☆

とりあえずまともなの出来たことだし

次に制作するときは30書張りまくりで、黄色くらい目指してみよう!!

ちゃーんちゃん






メイポ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
まさかそこまで闇するとは・・・
2連闇という恐ろしい結果ドンマイだ!!

3本目にちゃんと愛着持ってレベルMAXまで頑張って育てててね!
No title
すごいしつれいですが・・おもしろいです;;www
自分もそろそろこの武器をつくろうとおもってたのですがきつそうww
まぁつくりますけどw
おたGUY(おたがい)がんばりましょう^^w
No title
匿名様コメントあたすw

なつかしいなーこの記事;;

この武器で190レベまでがんばったんですけど、やっぱ強化って金かかるしなかなか作れるもんじゃないですねーw

よかったら次は名前出しでコメントもらえるとうれしいです!

管理者のみに表示

