10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

この夏トウキョウエリアがアツイ!!

2009年07月02日


Maple090701_223533.jpg

どーも!パッチ来ましたよ~

今回のパッチで注目すべき点と言えば・・・

トウキョウエリア続編。そしてトウキョウエリアでメーカーの材料が揃う

グレイヴ武器!

このグレイブ武器だけど、いまいち性能がよろしくない様子・・・

ただ、一部の職ではフレアグレイヴの性能がよさげだとか??

Maple090701_235437.jpg

そして個人的に凹んだことが、称号で毎日討伐しなければいけないベルガモットが格段に強くなったこと。

HP半分で雑魚を召喚時に誘惑(右歩き)をしてくるようになったとさ。

車輪をつかってPTは討伐できたものの、すぐに打開策はでてくるのか!?

その前にメシア手詰まりになってしまうのか!?

今さっきメイポにINしようとしてたらメンテがあってたようなので

ベルガのステータスが元通りになることに期待!


↓伝説の称号になってしまうのか??
Maple090702_030254.jpg

↓マッチョ天狗に殺害される。
Maple090702_044016.jpg

メイポ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
冒険手帳作っちゃった♪!!!!!

コメありとw
No title
うぐおwwwww
俺がいるwwwちょっと・・・ボスの立ち回り練習しますわ;あまりにもひどすぎでした;

戦ったの初めてなのは内緒
No title
♪けいくん
もっちチェケラしたぜえ!生きててよかったww


♪マッチョ
おれらのHPだとちょっと気抜くと墓ぴゅーんだよね
今度天狗わいたらまっさきにマッチョ呼ぶわw

管理者のみに表示

