08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

トウキョウお台場2010年

2009年06月24日
こんにちわ水島ヒロです。

Maple0006_20090624133813.jpg



ms


水島ヒロのそっくりサンでした。


・・・


(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブッッッ


はい。どもども。トウキョウメシア進行中の商店GUYでございます

しっかし、毎日満員電車の揺られてトウキョウお台場2010年まで行くの

正直、22歳の老体にはけっこう応えます(;一_一)

それが、また電車降りたと思ったら、いきなり大量のハエが飛んできて

逃げながら現地に向かうんですけどね

ん?

・・・

あああ!!

ハエの事ですか!

えっと正式名称は・・・

なんだったっけ?そうそう

オーバーロードって言うんですよ。

もう奴に取り付かれたら厄介でねえ、もう仕事どころじゃなくて

メシアのエリート達の業界用語でデットンアって言うんですけど

その病にかかると、急いで大量の薬を服用しないと手遅れになってしまうんですよ

もう上からがミサイル振って来よう日には・・・



※次の瞬間あなたもEXILEのメンバーに
(youtube旦那様は暇の投稿動画より抜粋)

Maple0007_20090624133813.jpg

去年の12月に投稿したこちらの動画

なんと再生回数が21,494 回に\(◎o◎)/

これだけHITするならもと丁寧に作るべきだったと後悔中。

そしてGUY忘却で放置中♪




メイポ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ベルガねぇ・・・・・
まぁさっさとレベあげますわ!
俺の目標はGUYに追いつくことね!!(㍉
また見にくるさぁノシ
No title
なんだよそのプレッシャー!!

負けへんでーw

管理者のみに表示

