04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

最近スカイプはまってます★

2009年06月23日
はいどぉーも♪

最近のGUYはサクチケ切れてーの

狩りはしないの

まったりまったりやってます

で、その代りに毎日夜中はスカイプやってまぁーす



んで、インテンションクエ☆

いままでコツコツ貯めてきたワルメンのミニチュアを倉庫から出してーの

助っ人に尊kつれていざ深海へ!

おれはほとんど狩れてなかったけど、ほとんど尊kが黒いカケラ落してくれたw

Maple0006_20090623152930.jpg


これ!トウキョウメシアまったりやることにしました☆

トウキョウメシア<ステALL2 攻撃1 魔力1>

どうせベルガモ行くんだったら受けとこうみたいなテンション

メイポにリアル生活束縛されるのがイヤな自分にとっては

このクエは結構めんどくさい!

できるだけ、次の日のの討伐分は24時まわって夜のうちに済ませとこうかなぁ!

そうすれば次の日が酔っっぱぴーになってても、毎日討伐カウントになるかんねb

まったりまったりやってこぉー♪

Maple0011_20090623152931.jpg

↓ベルガモの爆発\(^o^)/これをあと26回・・・
Maple0013_20090623152931.jpg

出だし順調☆
Maple0004_20090623152931.jpg




メイポ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
がいちゃんおひさしぶりぶりのっする^p^

今は俺のブログは兄のものになってるけど

がいちゃんのブログでは俺がコメントするかんね!

ノシ!

管理者のみに表示

