04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

あじぽん&ぐまsぶっこみ婚☆

2009年06月17日
あじぽん&ぐまsの結婚式―♪♪

おめぇーー!!

これからたっぷりと愛をはぐくんでくださいねー☆

はい、べたですんまそーーんwwwww

Maple0011_20090617180757.jpg


そしてホンテぼこぼこにしてきてーーの

最近やっと、慣れてきたかんじかなぁー


前のパソコンのスペックがだるいってのもあったけど、最初の頃に比べると

お墓の恐怖感がけっこう減ったかも!たぶん・・・

まじでさー・・・

あの音(お墓の落ちる音)はマジでくっそ心臓に悪いかんねw

わーーーやっちまった!!すいませんすいません!!だよホント(;一_一)

180なる頃にはリーフ(タイムリーフ)が30MAXで、再使用時間20分になるから

リザ、コダマの補助にガンガン打てるんだけどなあ

まあ、ちまちま暇なときにレベ上げていくとしよーーう!
Maple0004_20090617180757.jpg

そーーして!なんと・・・

163Lvになりまーーした!!

162レベの99.98%まで上げてぇーーの

ヒロキングに姫であげてもらたぁーー

ヒロキングに借りたINT補正装備113でいい感じにMP増えて―の

STRで素HPが54増えましたとさ!

160レベ付近だと、10レベUPで素HPが自然に550くらい上がるのかな??

うーん、もっとHP上げていきたいけどぉーー

振替MPも底をついたんでぇーー大人しく現実を受け止めます!wwww
Maple0012_20090617180757.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

