08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

vo音速ovのドラゴンクロー(+7)

2009年06月16日
どーーーも!

音速さんに未UGでもらったドラゴンクロー!!atk78

思い切って70%7枚はりつけちゃいました!

そーーしたらなんと7連しちゃってーのwwww

武器チェンジしちゃいましたー!

Maple0010_20090616140216.jpg

↓いままで使っていたキングセントがコレ!!
Maple0011_20090616140216.jpg

なんで30パーセント張らないの?って聞かれるけど

ナックルの攻撃30%書ってむっさ高いわけよ

んで庶民は買えませーんってこと

↓アバ的にはしっくりきていたキングセント
Maple0020.jpg


↓ドラゴンクローでこんなかんじ・・・

賛否両論とは思いますが、俺的にはあんましカッコ良くないww

なんか、流しを掃除するゴム手袋つけたおばちゃんみたい
Maple0019_20090616140216.jpg

バイオハザードのラスボス思い出した

タイラントだっけ??

女の子はわかんないよねー

男諸君は一度は見たことあるだろう

コイツ!!

10074327a2.jpg
メイポ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヨロティク(=゚ω゚)ノ
ゴム手袋 |ω・`)プッ♪
また骨でご一緒しましょぅ^b^
(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
No title
おお!?

薔薇cやww

ようこそ!w骨ではおせわになりまんた!

管理者のみに表示

