04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ベテランハンター100.000匹達成★

2009年05月07日
とうとうGW最終日に忘却の守護兵100.000匹達成したぞぉぉぉーヽ(^o^)丿

Maple0000_20090509154854.jpg


むっちゃくちゃきつかった!!

きつかったけど、初めて良かったって思ってる

一番は、骨狩りでは出会わなかっただろう、いろんな人と友になれたことかな

忘却4、5で狩ってたんだけど

「ベテハンで来ました!よかったら狩りいれてくださーい」

って言うと、ほとんどの人が快くグル誘ってくれた(●^o^●)

それに、ちょうど神殿実装と同時期に始めたから

時間の欠片のドロで、1匹~100.000匹までに

約400m程黒字狩りができた!

あ!俺もやってみようかなって思った、そこの君!!

最初は、一個4mだったけど最近は2m位に値落ちしちゃったから

もうあんまり儲かんないぞ!!

残念wwwwっへっへっへ(^v^)


最後にベテハン狩り手伝ってくれた皆さんあざーした!

これからも図々しく誘わせていただきまーす★GUYでした♪

メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

