10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

かっこぃぃぃ(・_・)

2009年06月10日
ども、友達のブログ見て回ってるとけっこう好きな車乗せてる人多かった!

ってことで、今回は商店GUYはこんな車が好きだよ―ーってのを紹介b

おれは、アメ車が好きなんだけどアメ車ってけっこう好き嫌い激しくて別れるよね

燃費クソ悪いだとか、故障しやすいだとか?

でも、俺的に車は足だけに使いたくない!と思っててね

乗っていい気分になる車がいいんよー

最近ホンダからインサイトって言うリッター30km後半走る車もでてね

それ買ったら、国内旅行とかも軽いテンションで行けちゃうのかなーとか

でも

でもね!

一代目の車は遊び心があるモテる車が欲しい!!

江ノ島が似合うような濃い車!

ってことで、買いそうにはないけど欲しい車をチョイスしてみた★



見た通りでゴリゴリでブリィーンなクラブ仕様車笑
remember64jp-img600x450-1228639061z3rzxg10560.jpg

伝説のスポーツカーマスタングb
ルーフ開けて、湘南の海沿いをこれでぶっ飛ばしたい!
yoshiosyoukai-img600x450-1244501414mjro9v47603.jpg

社会人なって、金溜まったら新車で買ってみたいかも
nbtkq617-img600x450-124438576196mxya69549.jpg







リアル君 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アメ車かーーー!いいなぁ~~
ふむ。。リアの写真も貼るのもいいなぁД
参考にさせてもらいます!;;
GUYs…おらと同じ趣味くさい(´・ω・`)
前、俺インパラ64コンバー乗ってましたよw

管理者のみに表示

