04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

交換停止ID継続中・・・

2009年06月10日
これ!ぶっ込み隊→ぶっこみ隊になりまーす!

左の5名はおれの知り合いでお世話になってるぬるぽsですw
Maple0008_20090610102349.jpg

最近気になってしょうがないのがこれ!

ご存じメイポ起動したときに出てくるキャラクターだよね。

この左のアバ良くない??すっげーかわいいんだけどw
Maple0000_20090610102212.jpg

左はたべすけの隠し子のソウタk

ジャクムまでの暇つぶしにしりとりしてた☆
Maple0003_20090610102213.jpg


そしてたべすけ主催じゃくむ!

今回のメンバーは

おれの中での桜オールスターズ!!

参加メンバがみんな知り合いのジャクムは楽しい☆

Maple0006_20090610102213.jpg

パン屋さん墓っちゃいました(;O;)どまぁあ
Maple0007_20090610102213.jpg

配当ー♪最近のマイブームはしょうちんとコメルーとの電話w
さっきコメルーの写メ来たw
ボーズでしたwwwww
Maple0010_20090610102213.jpg

そしてデュナス!!

今回初撃破できたぜ!

長かった・・・
Maple0016.jpg
メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

