03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

交換不可IDにされた

2009年06月08日
突然使っているIDが交換不可になったみたいです

メル、アイテムドロップ不可

交換窓使用不可

露店での購入、販売不可


もう、意味わかんね☆

イラつくのが、公式HPのサポートのところにクレームメールはこちらに!!的なのが設置してあるんだけど、そこに送ってもフルシカトだからね

金もらってんなら、その日に対応しろっつーの・・・

ネクソンそこらへんルーズだよなあ

アフターサービスってか、なんつーか・・・

例えるなら

値札貼って、金もらって、でも在庫はありませんでしたー

みたいなふざけた営業してるわ




メイポ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
突然ですがブログ移転;再リンクよろです
覚えてます?

受験生なのでそろそろ真面目に塾行って勉強してます

いつになるかわかりませんが
今度INしたらまた面白い会話しましょうねw
No title
あーそれは多分メルをたくさん持ってる人がそういう状態になるみたいだよ。
なんでもWM取引とかの取り締まりとか・・・
ネクソンの無差別攻撃には困ったもんだよ・・・


まぁ早く治るといいねー・・・
No title
♪ロニk

おっけー!更新よろ!

♪氷龍

うい!覚えとるがなb
受験は大事だあb暇になってからもどってこいよーw

♪Xっち

なるーー・・・なんとなく簡単に治らない気がしてきた・・・

管理者のみに表示

