08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ホンテ撃破☆バチョ流

2009年06月03日
2回目にして念願のホンテ撃破しちゃいました

主催のバショs&撃破メンバーの皆様おつかれっす!

さあさあ!それではお土産のSSを張りまくりまーす☆


左頭終わって右頭ボコボコ♪
Maple0004_20090603174623.jpg

ここが修羅場の足!Pエリ9割発動で無事乗り切ってーの♪
Maple0008_20090603174624.jpg

遠距離がしっぽ終わって、右腕へ!トナ乳9割発動でボッコボコ♪
ここって、スタンスの無いバイパーにとってはめっちゃ下に落されて辛いんです・・・
Maple0010_20090603174624.jpg

ちょっと上に移動して頭ポカポカ殴ってます★ウラウラウラウラw
Maple0015.jpg

右は全部終わってーの、左へ移動☆
左の頭カチ割って、真ん中の頭ポカポカ殴ってる様子w
ここら辺でホーンテイル君急におとなしくなります♪
Maple0021.jpg

尊kの煙幕の攻撃!!抽選たーいむ☆
くじでネックレス1番いただきましたー!
Maple0022_20090603175010.jpg


どさくさにまぎれてセーラームーン発見www
月にかわってお仕置きよ\(^o^)/ウフン
Maple0024.jpg

抽選終わって、腕殴ってまーす!!そろそろ誘惑くるぞくるぞ!!
・・・
Maple0025_20090603175010.jpg

キタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!
ホンテ名物集団誘惑やーーーwwww
Maple0027.jpg

ご臨終♪墓どまっす・・・
Maple0028.jpg


そしてそして今日の粗悪ちゃん見事GETしてしまいましたーwwwww
DEX6・・・うおーーー際どい!!
どうするおれーー!!?卵はっちゃいますか!?どうしますかー!?
Maple0030_20090603175224.jpg


っとまあ、こんな特典があるようですが攻撃+30ってすごいね!
そっこーたこ焼き食って消えてしまいましたけどw
Maple0031_20090603175224.jpg

最後にお祝いの拡声器あたーした☆
Maple0033.jpg


メイポ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホンテ討伐おめでと!俺が強くなったらGUYs主催で誘ってくださいね!
No title
ホンテ撃破おめっとーw
楽しかったー?
俺も行きたいなー。無理があるけどw

あとリンク貼っておきますぜ
No title
ホンテお疲れ様~&おひさ~
最近GUYsのテンションが欲しいです・・・
今度INしたら顔だしてね!
No title
♪ロニぼぼぼ
おーーおっけおっけ!おれはモンカニ主催で精いっぱいだわ!w

♪エクスペリエンス
リンクさんきゅ!おれもはっておくねb

♪ふぃふぃ
おひさ!最近受験でいそがしいんだっけか?INしたら絡んでヤー\(^o^)/

管理者のみに表示

