06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

トウキョウ!ベルガ&イルバータ

2009年05月07日
いつ誘われても行けるように、トウキョウクエ消化してきたー☆


ベルガ1回戦→死亡
Maple0006.jpg



ベルガ2回戦は無事たおしたどー

200レベ二人の豪華メンバーが集まったから

大船に乗った気分で行けたぜぇえぇ



んで次は公園クエ★

Maple0005.jpg

これは一人じゃ辛いね・・・

優秀な我がジュニアのピーチグミc<150斬り>に手伝ってもらいーの

30分くらいでクエ品GET!



で、同じ日に松乃助sとノリで公園ボスいくべwってなってぇーー

行ってきてー、助っ人5人に手伝ってもらいーの

サクサククリアー★

マジ、集まってくれたみんなわざわざありがとう(;O;)




そーーして!!こっからがきつかった・・・

イルバータの発信機!!

これはぶっちゃけかーーなーーーりドロ率低い!!

Maple0022.jpg

こんな感じのPT☆

狩り始めてそっこー賢者の石やら攻撃の書(盾)60やら泥ってめっさ黒字\(◎o◎)/

期待してないときに限ってでるもんよね笑

Maple0023.jpg

↓クリティカル&SE
Maple0032.jpg

んで、1時間半くらい狩ったかなあ?

松sと俺は発信機GET!!

次はデュナスー♪

いつでも誘われる準備OKでーす!






メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

