10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

装備集め!

2011年06月13日
ども!BIGBANGがあって以来のINです!

MAPやらアイテムやら新モンスターやら、一年前と比べて大きく変わっていてまだついていけてない感アリアリなんですが、十字軍イベントとカード集めをしながら徐々に慣れていってます商店GUYです。

久々に再インストールして、メイポINしてみたんですが。友録のメンバー、連合のメンバーが予想以上にまだ多くてびっくり!

「そんなのも知らないの?」ってかんじの質問ばっかしてごめんなさいwでも、いろいろ教えてもらってまあまあ慣れてきたかなー

Maple110608_224145.jpg


おかげさまでカード集めのほうは現在433枚!
Maple110613_184656.jpg

Maple110613_184714.jpg



十字軍クエも順調でショルダー装備もGET!
Maple110613_184649.jpg


↑リリンの指輪2個ともう2つの指輪は十字軍クエで、エリアボスを順番に倒していくとGETできるやつ!

復帰後にほんの少しクエやるだけでけっこうステータス上がるよ!
ちなみにモンスターブックの攻撃2%はすごい!
閉鉱コンプリートで10分くらいでGETできるしね~




NSK48 日本相撲協会48
推しメンは
高見盛
押してるメンズ?
busyu001.jpg
参考文献:連合チャット(off会)
メイポ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
GUYおかえりー
友との再会は嬉しいね
これだも元カノとと久々に会うとxxxなことも起こるのだね何か手伝えることあったら言ってね
もう閉じ込められませんように><
No title
もんさんただいまー!
こないだのカオスジャクムあのスリルさいこーでした!またいきましょい!

管理者のみに表示

