04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

濡れたまんまでいっちゃってぇ~

2010年07月26日
Maple100614_202644.jpg


どーも!やーご無沙汰です!

梅雨の間はひたすらサーフィンに打ち込んでおりました商店GUYです。

やっとまた夏がやってきたねー海だーナンパだー!!

濡れたまんまでいっちゃってぇ~♪


↓沖縄さいこー!ちんすこー!ごーやちゃんぷるー!さーたーあんだぎー!しょうへぴー!こめやまー!


う~ん沖縄レベル高い!!綺麗なビーチがうらやましいね~

Maple100726_193825.jpg

↓youtubeからもう一本おすすめ!編集がおもしろいよ♪





途中変な人写ってたけど、あれは編集長なのか!?
メイポ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
がいさんwwwwwwwwwwなにしてるんだ。。。

夏はがいさんの季節か!
No title
マジで~なにしてるんだってかんじだしぃ~!
夏終わったらネットの世界で冬眠するんだ。それまで遊ぼう~

管理者のみに表示

