04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

コアブレイカーGUY!

2009年10月09日
いぃ・・・えぇーーーーい

無題3456

前回の記事では復活祝いのコメントあるたす!


コメントがあると、こんなブログでも見てくれてるんだなぁと思い


更新しGUYがあるってものですね!


けっこううれしいんだから!ROMってないで出ておいで




さてさて台風18号が過ぎ去った今日。


そう。


待ちに待った今日と言うこの日!!


サーフィン行って来たずえーーい


学校が終わったら即家に帰ってボード担いで行こうと思ってたんですが


12時頃に学校が終わり、Bダッシュでアパートへ


「もう12時か・・・」


と、ちょっとばっかし焦りつつ


シャワー浴びてーの髪セットしてーの(海水でセットが崩れるにも関わらず無駄に時間を食う)


準備おっけー


飯食う時間がもったいなくてコンビニでポテロング買って行きました


これがまたうまくないw


もーねぇ完全にアゴ動かす体力の無駄


「こんなどんよりした天気で、しかも寒いし、時間も2時過ぎてるのに人いるんかな」


と、思いつつ・・・いつもの七里ガ浜セブン前へ・・・





・・・





!?


無題45674576


人おるわおるわwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも波激しい


今日しかない・・・


今日という日は二度と来ない!


今日できることは明日するな!


明日できることは今日もしよう!





まあ、良い!



レッツ・ダーイブ!!


無題87956


ドドオドドオオッドドドドドド


ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


ザッパーン!!!!



無題358098




・・・



はい。


なんとか家路についてまたこのブログを更新することができて


嬉しく思います



さてさて最近のメイポはと言うと


こんなことや・・・

Maple091007_001422.jpg


あんなことしてます

Maple091007_002720.jpg


え?雑すぎるって?


あ、ああ・・・すんません


これ何かと言うとトウキョウエリアのボスなんすね


トウキョウって言うと被ダメが出かかったり


被ダメがでかかったり、被ダメがおおきかったり


なかなかクエを先に進められているひとは少ないように思えます


ところがどっこい


このコアと呼ばれるボス。


経験値がめっちゃめちゃいいです!


目測ではありますが、私175レベル・バイパー


強化は下の上くらい。


いやもっと下か?w


そんなことはどうでもいヨイ



・・・・でもでも!


一回の入場から退場まで20分程。

そして6倍経験値で50m!!



こんなんバグ並みに良すぎですよ!ほんと・・・


そんなボスがいるんですね。


しかし討伐の条件もそれなりに厳しい。



前提:6人で入ること。7人以上、5人以下だと入れない

まず遠距離最低一名(シャンデリア破壊)

そしてDK(HB無しでは耐えれそうにない被ダメエリアがある)

さらに聖魔(誘惑をつかってくる敵がいるため)



とまあ、トウキョウクエを進めている人の中で


このメンバーを構成することは、やや難しかったりする


そんなところかな?


このブログを見てる人の中で


「コア行きたいけどトウキョウクエ進めてないのー」



って方居るんじゃないのー?


ボス系は拳のGUYくんがどうにか力になれそうですので


いえ!力になります!


ので。もし必要としてれば手伝いますよ


そのときは内緒ヨロー
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

もんすたーはんたーふろんてぃあ

2009年09月29日
どもー!


メインキャラ使えなくなって一カ月が経つ今日この頃

商店GUYへの未練が薄れつつあります


・・・


冗談だってばw


あながち冗談じゃなかったり・・・w


ままま!


なんでかって言うと、最近モンハンにハマってまーす

やー、ちょっと浮気するだけですよー

メイポIN率減ってきていますが・・・

理由はまた1レベから育てるモチベーションが上がらないだけなのさ


想像してみてください


これから、あなたの新キャラを作成します

キャラクター名悩むよねー

さあメイプルアイランドに降り立った

・レベル1~10までぐんぐん上がります
 3倍サクチケ2000円・・・たけーなあ


レベル10代で狩り場1
・どうせだからアバター買った武器アバも買って3000円

      ↓

レベル20代でゾンビキノコ
・25レベでカニクエ行ってみたらグニャグニャ靴GETできず30レベ到達・・・

      ↓

レベル30代でスコーピオン
・オルビス→アリアントでスコーピオンへ。シグナス様に全ch支配されてて、スナウナギに追放される

      ↓

レベル40代でロイド
・miss連発したから命中装備買った・・・先のこと考えて良いの買ったら300mの出費

      ↓

レベル50代でロイド
・C-2空いてたと思ったら横が来た。叫んでやった。ざま見ろ。
 叫び返され自分が横氏あつかいに。 

      ↓

レベル60代でロイド
・C-2がめっちゃまずく感じてきた。MC2行ってみたら
 経験値目当てはコインとるなとガキに罵倒される

      ↓

レベル70代でホムンクルー
・完全に狩りが苦痛になってくる。白草村の某グルクエに行ってた。
 過疎ってたから、またアリアントへ・・・

      ↓

レベル80代でケンタ
・狩り中に頭がボーッとてくる症状が現れる。まだまだ初期症状

      ↓

レベル90代で姫
・被ダメのでかさに何度も死に経験値が減る。
 頭がボーっとしてきて回りの音が聞こえなくなる。末期

      ↓

レベル100代で姫
・E2拡声器が目にチラつくようになる。狩り場放棄してE2を買いに行くと詐欺られる。
 E2を買えてうきうきしながら、空いてる狩り場を探しているとチャンネル一周してしまう。

      ↓

レベル110代で骨吸い
・拡声器で吸わせバイト募集するが内緒来ず。必死で聖魔と結婚

      ↓

レベル120代で骨
・4次スキルで狩ってみるも、まだまだドM狩り・・・

      ↓

レベル130代で骨
・スキルそろってくるも骨に飽きてサクタイINせず

      ↓

レベル140代で骨
・何かにとりつかれたよう、ひたすら狩る。
 
      ↓

レベル150代で骨
・狩りがとても苦痛に思える。

      ↓

レベル160代で神殿
・欠片欲しさにザクチケ購入チャリーン

      ↓

レベル170代で神殿
・あまりのパーセンテージのあがりにくさに火力に疑問を感じる
 装備にお金を費やす金額がボーダレスになるチャリーン


・・・



想像したらぞっとします。

ちょっと書きながらテンション下がったw

育てるとしたら、やっぱ商店GUYの174抜きたいけど

1レベから想像したら、なかなか・・・

うん。

いやでも、育てたい職はいっぱいいるんですよ


①位<バイパー>
充実した補助スキルがあり、単体火力もソコソコ
4次以降の狩りが楽しい、そしてやや珍しがられる
なんといっても派手なエフェクト!
迫力があってカッコいい
生まれ変わってもバイパー!


②位<キャプテン>
単体火力は全職のなかでトップ
船に乗れたりと洒落たスキルがある
やはり珍しがられる

③位<DK>
ボス戦には無くてはならない存在感
個人的に魅かれるところが、DKをやってる人は精神的に大人なイメージ
火力の面で少々我慢を強いられるけど、それでも補助スキルを大事にするDKに
憧れと尊敬がある
自分もそうなれたらなーって感覚かな!?


④位<ヒーロー>
何といってもお金をかけないでレベ上げサクサク!
高火力が出せるわっしょいわっしょい♪
HP&火力共に申し分ない



そんなとこかなぁー

遠距離はHP低いから不器用な自分にはちょっときびしそう

人気職の聖魔は自分の性格的に無理な気がするなー

まあ補助スキルがめっちゃ魅力的だよ

魔法使いの枠のなかでも特殊な方だよね

はい。

とりあえず次のアップデートで戻るかどうかかなー

シグナス120のIDも捨てがたいし、それまで育成はやめときやーす

ってことで最近モンハンやってるんですよー

正直な感想・・・





















めっちゃ面白いですww

MHF999.jpg



まああくまで浮気!本気とは別!ですからw

たしかモンハンフロンティアは月額1500円くらいだったかな?

俺はまだトライアルバージョンで遊んでるだけだけど

それがまた面白いw

もーねえ、でかいボスとか時間かけて頑張ってウリャーーって倒すと

部屋でひとり歓喜の雄叫びあげてますもんw

それくらい夢中になってます

ちょっとメイポの友にモンハンやらせちゃったりーの

ボク悪い子ですね


そしてこのブログを見て興味を持ったあなたも・・・







       ____
     /⌒  ⌒\   モンハンはまったお!
   /( ●)  (●)\   プレミアム会員になるまで
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   三日かからなかったお!!
  |     |r┬-|     |    
  \      `ー'´     /








みたいな財前sの記事みたいいAA張ったりしてw





そういえば!

ブログにのっけようと思ってたことが・・・

これ!


Maple090924_230403.jpg



ニコ生の主が桜サバに遊びに来てくれたよw

わざわざキャラ作ってまで来てくれました!

ニコ生ってのは知ってから、まだ一週間くらいしか経ってないんだけどね

簡単に言うとリアルタイムでアップロードしてる放送主がいて

それにリアルタイムでコメントできるのね?

そんでもって俺らが見てる人がコメントしら、その要望とかに応えてくれたり

返事してくれるのよ。

R18指定などの番組によっては、コメントにこたえて

女の子がM字開脚とかしてくれたりもあるとか無いとか!?w



うし、んじゃ腹減ったから夜食作ってきますぜいー

ばいばーい!









おまけ

Maple090919_020033_20090928225354.jpg




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

最近のできごとー♪

2009年07月16日
あついですなーもう関東は露あけて夏真っ盛りですよ~

でも何と言っても、フェイスkとエタニティーリングのバトルの方が熱いですなー(笑

GUY君はテスト期間に入って、家でせわしくレポート作成に励んでまーす


はい!メイポな話題ー♪

ギルの氷魔やまcのサブの闇騎士やまcがついに3次転職しましたー

\(^o^)/ワーーー

職はDK!大人な職業ですなぁ!やっぱメイポに聖魔とDKはかかせないですよね!

Maple090712_171059.jpg

がんばれやまちゃぁーん!!







Maple090713_182310.jpg


そしてそしてなんと!源sのペットの名前が変ってるじゃあーりませんかw

よくよく見てみると?・・・・

Maple090713_182315.jpg

しょ!しょ!しょ!しょうてんがぁいがぁーい!!!w

おれの名前をつけてくれたw源sありがとう(;O;)こーゆーのけっこう嬉しいです♪

ぜったい深夜の尊、源、GUYホンテ実現させましょーねb

↓源s、勤務中に看板
尊 源 GUY




そーして完全に軽いノリで殿に挑戦してきましたw

↓忍耐で虎サンジsに偶然会ってごあいさつ☆
Maple090713_223332.jpg

っと、そこでフェイスkから殿が湧いたとの情報!

じゃじゃーん!今回はこんなメンツb

松乃介さんを筆頭に豪華なメンバー(※戦闘力じゃなくてキャラタターが)

Maple090715_062121.jpg

左から

☆癒華c(通称:ぽんちゃん)
源sのお嫁さん。特技は骨の大量破壊。初対面の人にも人当たりが良く友達が多い。

☆商店GUY
このブログの著者。レベ上げは早いが、低火力で有名。

☆殿様
 実はトノサマガエルが化けているらしい。経験値がいいことで有名。よって高レベルプレーヤーのレベ上げの標的になりやすい。

☆尊義男(通称:青いブロッコリー)
 プレイヤースキル・強化共に定評があるプレイヤー。いかついイメージがあるが、よく1chフリマでナンパしているとの情報多数。

☆xxxFAITHxxx(通称:詐○○)
 いつもキレているイメージがあるが実は頭がよくいい人だったりする。エタニティーリングに喧嘩を売ったことで一躍時の人となった。あくまでも正規です誤解しないよう。

☆松乃助(通称:松さん)
 まさにヒーローの鏡である。紳士的な言葉使いとふるまいで人望が厚い。

☆sleepy斬り源(通称:源さん)
 焼き芋装備の極斬り。斬りのプレイヤースキルに日々磨きをかけている。男らしく人情がある。




と一番最年少の私が生意気な紹介文を簡単に書かせていただきました。ご了承くださいまし。

そしてこのメンツで殿撃破!

Maple090715_073308.jpg

っと思ったら、油断してお墓ポロリ・・・
Maple090715_073722.jpg

殿参加したみなさんおつかれしたーーーw


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

この夏トウキョウエリアがアツイ!!!

2009年07月12日


って言っただろ!!!!

頑張ってねー俺もトウキョウクエ進めてるよ~?

白い肌のもやし共!乗り遅れるな~

とりま、このSS見てよb

Maple090709_030054.jpg

知ってる?おれの連合の梨ちゃんwwこの前うちで一緒に飲んだ仲だ!

100レベおめでとーー!武者スレイヤーがんばりました\(^o^)/ワーーーー


そしてそして!

やっとでましたよ、コイツが・・・

上空クエやった人はわかると思います。

このクエ品がどんだけでないものか・・・

Maple090708_001542.jpg

クエ品でてうきうきのGUYちゃんは、その日にニーベルングつれてってもらいましたー!!

Maple090708_034741.jpg


最近のニーンベルクは右下が安置になってるっぽくて簡単に倒せちゃうんですねー

そのままニーンベルク撃沈してーの

そのまま名もなき魔獣に挑戦!!

Maple090708_050043.jpg

ここは最大18000の被ダメでGUYちゃんお手上げ・・・

ビビりながらデモリしてました
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

MH20!!

2009年07月07日
土曜日にヨシの風s主催のホンテの抽選でMH20が当たったんですが

まさかの闇!!せっかくいただいたのに闇らせちゃいました(;O;)

そしてそして月曜にバチョ流の抽選でいただいて、毎週恒例のその場張り!!

超絶暇人sの坊主パウワーをいただいて

消費欄のMH20をダブルクリック!!


Maple090706_215509.jpg

宿ったあぁぁぁあ!!

Maple090706_215529.jpg
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

